2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.12 (Tue)

波神戦争勃発

緊張関係が続いていたナミクイと神○中バスとの間で遂に接触が!

ナミクイキャノピーが信号停止中のバスのバンパーにマーキングしたところ、日頃の告発を疎ましく思っていたバス側は待ってましたとばかりの応戦。

事態は急展開します。

乗客は避難し、駅前交番からは2機緊急出撃となりました。
神○中連合軍からは事故処理特殊部隊も出動。

多勢に無勢、仕掛けたナミクイは一気に劣勢に追い込まれてしまいます。

しかも自賠責の証明書を家に置きっぱだし。
鞄には震災の日に会社に泊まった際、買った焼酎の残りを持って帰ろうと入れたマイボトルがあるし(飲んでないけどちょっと焦る)


まずいまずい
このままやられる訳には行かない
日頃の間引き運転やサーフボード購入裏金報道も負け犬の遠吠えになる


ナミクイはこの時の為に送り込んでいたK運転手、N運転手、T運転手に内部からの分裂を仕掛けさせます。

が、電話したものの応答せず(きゃ~ピンチ!)


新登場のM運転手は徹底抗戦の構えでにじりよって来ます

間に合わないか・・・・・・と、その時


K運転手から電話が「M運転手と代わってもらえますか?」

なんて幸運にもK運転手はM運転手の上司だったのです。


しか~も、間を置かずT運転手が登場
わざわざ家から駆けつけてくれました
これまたT運転手はM運転手の幼なじみときました!
まだツキはありますよ~~ん


ついでにN運転手の名前を出すとM運転手の鬼の様な形相がにわかに薄らいで行きました。
一気に徹底抗戦状態から講和へと流れが変わったのです。

M運転手「こいつ(T運転手)には小学校からいじめられているんですよ~波乗りでいじめておいてくださいよ~(笑)」など和やかな会話に変化!


ぐふふ・・・
ナミクイは心でシタリ笑いをしました。(ホントは安堵だけど)


とりあえずナミクイは意図しない事だったとは言え、先制攻撃したことを謝罪し大事には至りませんでした。
駅前交番の2機も事務処理をして帰還しました。


傷もK運転手の神技で拭いたら取れたらしいので一安心です。
とはいえ、こすってしまったのは事実だし、乗客の皆様に迷惑をかけたのも事実なので、ナミクイ、海より深く反省しております。
M運転手さん本当にごめんなさい。


加えてK・N・T運転手の皆さん
助けてくれてありがと~~~

これに懲りず今後も神○中バスの疑惑を解明していきます!



ちなみに
神○中バスさんは軽微な事故でも乗客がいる場合、いろいろなクレームなどに対処するために必ず事故証明を発行する手続きをされるそうです。
悪い奴は首が痛くなったとか訴えたりするとか!
なるほど、見えないところで苦労されているんですね~

だからって間引くなよっ(間引いてないって?

12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

面白ストーリーになっていたので笑っちゃいました

M運転手は髪がモジャモジャでみんなから『モジャ』って言われてます

いつも問題ばかり起こすので「お前がやったんだろ、お前がバイクにぶつかって行ったんだろ」と責められてました

それより間引き運転もサーフボード購入裏金疑惑も事実無根です

これからも無実を主張していきますV(^-^)V

T運転手 |  2011.04.12(火) 17:42 | URL |  【編集】

一部始終を知っていましたが、まさかブログでこう来るとは(笑) 転んでもただでは起きませんね~ ブログ面白かったです!
N運転手 |  2011.04.12(火) 17:50 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

それはモジャ君がかわいそうだよ・・
事実俺のミスです。
これからも断固解明していきますよ~~~~
ナミクイ |  2011.04.12(火) 18:31 | URL |  【編集】

Re: N運転手さん

どうもです。
自分でもよくま~いろんなことが起きるな~と思います。
これからもバス話題提供よろしく!
ナミクイ |  2011.04.12(火) 18:33 | URL |  【編集】

大きなお怪我がなかったようで何よりでした。
ナミクイさんの安全と神○中バスさんの繁栄を陰ながら祈っております。
ゆーてつ |  2011.04.13(水) 22:08 | URL |  【編集】

やっぱり

コネクションが大事ですな~

ザ・CPコネクション
玉寒郎 |  2011.04.14(木) 21:43 | URL |  【編集】

Re:ゆーてつさん

ゆーてつさんも告発組に回って下さいよ~
ナミクイ |  2011.04.15(金) 07:57 | URL |  【編集】

Re:寒太朗さん

こんどは湘南西コネクションでホルモりましょう
ナミクイ |  2011.04.15(金) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/523-aa88a4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |