2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.24 (Sun)

第二回ホルモン会

土曜日はあいにく雨でしたが、やりました!
第二回ホルモン会@チャンピオン
horumon1.jpg
右回りに
ヒゲさんこと伊勢田くん久しぶりに登場!

やす&明石町の女王様

幹事遅刻につき急遽二回連続幹事「家族にブルグ乗っ取られた」ゆーてつくん

大磯Big Waversの面々

大磯メンバーといろいろ話せて楽しかった~


でも、波喰日記の作者をゆーてつくんと思われていたのは心外だ・・・・



一方、前評判どおり。。。

8人前胃袋141chanはテーブルをローテーションしながら、出てきたホルモンの半分は食べていました。
ヤスは育てていた鳥肉を喰われて、マジでキレていました。
でもさすが、慣れたもので、小林さんは141chanをカラスを追い払うが如く近寄らせませんでした。


でも、ナミクイは。。。
無心して一つだけ出してもらったレバ刺を嗅ぎ付けられ

防戦するものの・・・・
horumo3.jpg
喰われた。。。。

しまいには七輪独り占めしてた    


今度から141chanだけは4人分は前金でもらう事にします。


horumon2.jpg
花水オヤジ会から代表して速水ローカル
どの写真でも同じ顔で写っています。そうなんです。こういう顔なんです。
顔の横にあるのは手ではなく、エラです。
うーぱーるーぱーみたいな生き物なのです
歩かないので足も退化しはじめています

IMGP0987.jpg
メンクラスファイナリストなるけん

IMGP0941.jpg
シニアウィメン優勝者 智ちゃんが持っているのは湘南西支部で被災地の工場に印刷してもらっている、義援ステッカー。この販売で得たお金は被災地復興の為に寄付されます。


てなこって、とてもたのしく過ごせました~
やっぱ、いい肉はうまいな~


IMGP1028.jpg
チャンピオンのオーナーであり、花水のローカルである石塚さん!
おいしいメニューを出していただき、ありがとうございました




第三回の幹事は、遅刻して何の仕事もしなかった、関野君あげいんです。
せきの




IMGP1033.jpg
帰りがけ、駅前で声をからして最後のお願いをしていた、数田としき。
彼もまた湘南西のローカルです。
当選するといいね

20:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

二回目もとても楽しかったです。三回目も楽しみにしていま~す!!チャンピオンさんは本当に安くておいしいですね!レバ刺しごちそうさまでした!
ゆーてつ |  2011.04.25(月) 08:49 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

二回連続幹事ご苦労様でした。
またやりましょうね
ナミクイ |  2011.04.25(月) 17:58 | URL |  【編集】

ナミクイさん
ホルモン会、呼んで頂きありがとうございました!
とっても楽しかった◎^∇^◎デス♪
道を優しく教えてくれたり、皆様に紹介してくれたり、ナミクイさんにはホント感謝☆です!
またいつでも声かけて下さいネ♪
よろしくお願いします!
智 |  2011.04.25(月) 21:27 | URL |  【編集】

Re: 智さん

ぜひぜひまた来てくださいね~
旦那さんもご一緒に
ナミクイ |  2011.04.26(火) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/529-2704ec3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |