2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.26 (Tue)

熱い馬

地方選挙でローカルサーファーの数田君は見事当選しました。
toshiki_baner.jpg
おめでとう!

まずは我が家の前の市道を舗装してくれ。

雨が降ると池になるのだ。雨の度に市役所に連絡すると、後日よ~く晴れた日に見に来る

頼むからそんなんにならないでくれ。
いつまでも正義に燃えた熱い男でお願いします。



熱いと言えば
朝一から生コンに細田さんが入ってました。
51歳にしてこのやる気!

ナミクイ、まだまだです。



で、海帰りキャノピーでチンタラ走っていると
harleydavidson.jpg
ハーレー・ダビットソン
がドッドッドっと横に。


「お疲れっ」

細田さんでした!


鉄の馬です

鉄の馬に跨がり颯爽とドッドッドっと走り去って行きました。

熱いッス!渋いッス!エロいッス!鉄の馬並みッス!


神○中に挑むなら鉄の馬並でないとイカンのだな。
次なる報復に何か閃いたナミクイでした。



それはそうと、湘南西支部の義援ステッカーですが、何故か剥がれます。
2回板に貼りましたが2回ともすぐに海に流れて行きました。


まだ想いが足りないのでしょうか?


はたまた糊が足りないのでしょうか?


あ、毎回貼れって事ですね。
1R \300
復興の為ならね~


毎回、貼ーれー・ちょびっと損
馬いこと考えたなぁ~

13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

当選おめでとうございまーす!

妹の二次会にまで来てくれてましたょ→
まぁ旦那さんがお友達なんでしょぅが。。!


朝ヘルメットで浜辺をダッシュしてたのは
細田さんだったんですかー!!

はーれーちょぴっとそん。
す。すごい。ね。
arata. |  2011.04.26(火) 20:28 | URL |  【編集】

Re: arata.さん

ではうちの前の道の舗装たのんでください。
細田さんのはーれーが入れません
ナミクイ |  2011.04.27(水) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/531-ecfcf90a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |