2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.06 (Fri)

和田

今日も休みをもらって、のんきに朝一サーフィン
IMG_0308.jpg
生コンでなんとか楽しめました。


IMG_0305.jpg
なぜかどこぞの車がこないなってました
何してたんですかね??

さてと、午後は免許の更新に行かなくては!

免許と言えば、毎度写真がひどいので、今回は髪の毛切ってきました。

一応、切る前に・・・・・

大分伸びて長かったので、いっそロン毛も検討
いやいや今時の洒落た髪型も捨てがたい
まてよ?トラディショナルなのも検討しておこう!

などと、いろんな髪型を自分に当てはめて、チェックできるアプリを教えてもらったから試してみました。


IMG_0300.jpg
じゃーん!
かっちょいいのやかわいいのはだめなのね
岸谷五朗似と言われるのも納得しちゃったし・・・・・

なので、検討の甲斐なく、結果的に和田アキ子髪型になっとります
表題の和田は千葉の和田浦ではなく、和田アキ子のことだったのだっ



あ、そうそう、神◯中のT運転手は
IMG_0315.jpg
昨日から扁桃腺が腫れて具合悪くなったので、今日は休みました。
今日の運転コースはきつかったみたいで、人に譲ったそうです。
でもって、これからサーフィンしますと言っていました。

13:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

勘弁して下さい波喰さん

神〇中のみなさま信じて下さいクソダイヤだから休んだんじゃありません喉が少し痛かったから、でもお医者さんに「大したことない」って2分位で診察終わっちゃいました来週には復帰できると思います、ご心配おかけしました

病院の帰り道たまたま生コンの前通っただけです

絶対海には入ってません

波喰さんの女装写真似合わなくはないですけど男で良かったと思います、笑わせてもらいました(^v^)
T運転手 |  2011.05.06(金) 19:52 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

あ~来週からですね。
さっき生コンに入っていたのは双子の弟さんですね?
ナミクイ |  2011.05.07(土) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/539-bc9f15f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |