2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.07 (Sat)

オヤジ会BBQ+

今朝も地形の良い生コンで波乗りしました。
バイクに戻ると携帯に着信がたくさん!


そうでした!今日はオヤジ会のBBQでした。


急いで参戦
BBQ.jpg
左から反時計回りに
・褒め殺し濱野君アンド智ちゃん、ナコさん
・ゴミ燃やしに精を出す沢田さん。後ろは木村さんと細田さんのSKH51
・クリーニング屋ヤス
・コック速水ローカル
・オヤジ会の面々
・あらちゃん、ナミクイ、M中さん
*昨日飲み明かしの小野尾さんは早々にダウン


大磯のプロロングボーダー141chanに内緒にしたので、ゆっくりおいしく焼けた肉をいただけましたん
こやつ→IMGP0931_20110507202210.jpg

智ちゃん、ナコちゃん、波乗りしたいのにつきあってくれてありがと~
あらちゃんも夜勤前にご苦労様でした


C4Gさんの持つ新ステッカー
IMGP1239.jpg
オヤジ会レディース Designed by K51
配られた女性陣は口を揃えて「かわいい~」って言ってました。


「かわいい」という概念が覆された記念すべき日になりました。

次回間違いなくTシャツになっています!

GWも明日でおしまいだ~~~

20:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ひどい、ひどすぎる!
141chan |  2011.05.08(日) 19:05 | URL |  【編集】

Re: 141chan

あ、ちなみに、今日は生コンでBBQでした(笑)
ナミクイ |  2011.05.08(日) 20:30 | URL |  【編集】

きのうは楽しかったデス!
ありがとうございました♪
しかし、演奏会忘れて、今日もBBQとは~(笑)
naco |  2011.05.08(日) 22:18 | URL |  【編集】

Re: nacoさん

昨日はお疲れ様でした。
また懲りずに参加してくださいね。
智ちゃんとは残念ながら今日いっしょに波乗りできませんでした~
ナミクイ |  2011.05.08(日) 22:32 | URL |  【編集】

ナミクイさん
せっかく約束してもらったのに、寝坊してすいませんm(__)m
あの後、頑張って生コンの駐車場までは行ったのですが、あまりの人の多さにめげてしまいました…
次回は頑張って起きますので!一緒に入って下さいネ(^0^)/
智 |  2011.05.09(月) 09:02 | URL |  【編集】

16食分喰い損ねたー
141chan |  2011.05.09(月) 19:28 | URL |  【編集】

Re: 141chan

わはは、節約節約
ナミクイ |  2011.05.11(水) 05:32 | URL |  【編集】

Re: 智ちゃん

生コン無茶混んでましたしね。
今度是非!
ナミクイ |  2011.05.11(水) 06:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/540-32ee1b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |