2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.08 (Sun)

CrystalWave BBQ+

本日は生コンで朝一から5時間ぶっ続けで波乗りしました~
波もそこそこだったし、天気も良かったので最高でした。

とゆーことで、娘の演奏会すっかり忘れて非難囂々でした・・・・・


天気もよかったので、生コンのローカルチーム「クリスタルウェーブ」いえいえクリスタル商事?
がBBQをしていたので、お邪魔しちゃいました~


とゆーことで、娘の演奏会すっかり忘れて非難囂々でした・・・・・
Crystal1_20110508203240.jpg
準備中の面々、小川モーターズの貴公子小川君。車の事なら小川モーターズまで
チームの柱、加藤さん、諸星くん、あれ?ヤス?今日も一緒でした。いつも笑顔のヌキさんといつも迫力のナオキさん

crystal2_20110508203239.jpg
トミー(磯崎)さん、青田さん、博道さんの3レジェンドそろい踏み!
俺の大好きなにゃんこココと青木のおじさん
俺の大好きなにゃんこココと佐山さん
抜群の着心地のウェットELEMの佐山さんとトミーさん、青田さん

IMGP1307_20110508203238.jpg
トミーさん、青田さん楽しそうです。
IMGP1286_20110508203238.jpg
S41年トリオ。俺が一番若く見える・・・・よね?


CrystalWaveはむちゃまとまりのあるローカルチームです。
多少気が荒いけど、実はすごく人間関係を大切にしてくれる気の良い方々です。
ナミクイも良くしてもらっているので、BBQ気持ちよく楽しませてもらいました。
ありがとうございました。


とゆーことで、娘の演奏会すっかり忘れて非難囂々でした・・・・・



あ、ちなみに昨日の花水オヤジ会BBQに
清人は来るといいながらこなかった
清人は来るといいながらこなかった
清人は来るといいながらこなかった
清人は来るといいながらこなかった

P8090107.jpg←清人

21:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/541-31da3db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |