2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.16 (Mon)

おちますおちます

昨日はNSAのAクラス公認大会である、Kua'aina大磯ロングビーチFESが行われました!
この大会は震災へのチャリティーイベントでもあり、湘南西支部20周年の記念行事でもあります。

天気も波も最高の状態からスタートしました。(最後は風で良くなくなっちゃったけど)
image-1.jpg
ジャッジのゆーてつくんや、伊豆の原君、梅原君や、東京の渡辺君やいつものメンバーや、モヒカンの犬や、リーシュにつながれる犬や、いろいろでご機嫌でした!

しかーも、夕方からは大磯ロングビーチでイベントつき!
湘南西出身のプロサーファーや関係者もどかんと揃って大盛り上がりでした。
image.jpg
地元出身の豪華ミュージシャンのFREEASY BEATSさんやslowfoodさんや辻有沙さんやDJ YUTAKAさんや実力派の演奏で会場ライブは大盛り上がり!
司会はもちろんFMヨコハマの杉山玲子ちゃん!
NSAの岡崎さんやジャッジの小浜くんやロングの滝田さん一味や、アラタちゃんとお友達やオカンやナオちゃんや、写真以外で、湘南西のサーファー全員いるんじゃないかと思うほどの動員数でした。


んでもって試合の結果はというと?


ナミクイはシニア&マスタークラスにエントリーしましたが、セミファイナルで思い知らされました・・・・・

次回がんばるぞ~~~!

でもマスタークラスのエントリーでは最上位でした(たぶん)
この大会今年初のNSAのポイントランキング大会なので、ナミクイ


昨日時点でレィティング暫定日本一(たぶん)となっております!


かつてない偉業であります!


でも間違いなく光秀の三日天下より早く、流れ星の様に落ちて消えて行く事でしょう!



すでに兆候が・・・・・FREEASY BEATSさんのライブの時にステージ飛び乗ったナミクイ
写真
ステージ後方で智ちゃんといるのがナミクイですが

・・・・・このあと落ちました

IMGP1413.jpg
ステージの裏の隙間におちました


いままでどんなすごい技をやろうが、奇跡を起こそうが、これほど大勢の前でウケた事はこれより外にありません。
芸人運全て使い切りました!











IMGP1468.jpg
で、モランゴで墜ちました



07:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いや~、ナミクイさんの落ちっぷり!かっちょよかったデス!あの技、誰もマネ出来ません…。この調子で全日本でも、訳ワカンナイ凄技、決めちゃってください?!
智 |  2011.05.16(月) 20:33 | URL |  【編集】

Re: 智ちゃん

どうやったかわかりません。
教えてくり~
ナミクイ |  2011.05.16(月) 20:43 | URL |  【編集】

♪───O(≧∇≦)O────♪
もう一回見たい~!!

リンクありがとうございます!恐縮でございます。
何故か英数字が並んでしまうようで。。。
コレ↓貼っつけてみてみてください。
mimpi_naco☻..ღ波ღ
カサコちゃんは私の友人ですよん。よく足跡ついてるでしょ(笑)
naco |  2011.05.18(水) 17:41 | URL |  【編集】

Re: nacoさん

変えてみましたけど、こんなんでいいですかね~?
ナミクイ |  2011.05.18(水) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/549-3f8835f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |