2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.23 (Mon)

歯医者

歯医者に行ったら、「今日は歯のクリーニングやっときましょう~」と、先生ではなく、歯科衛生士の子がやってきた。
「はいお口開けてくださ~い、もちょっとこっち向いてくださ~い」


おお!若い首筋がドアップではないか!


「痛かったら左手あげてくださいね」
ウゴウッゴ(居たいっす!)


いいねぇ~こういう景色(むふふ)
グザッ
ウゴ!

「痛かったですか?」
ウガウガウゴウッゴ(いえいえ、見たいっす!)


でも痛いからそっぽ向いていると


・・・痛くないぞ



んじゃ
もちょっと(えろえろ)
色白いねぇ~
グザッ
ウゴ!(痛っ)


ずっとガン見も変だし、よそ見ていると


・・・やっぱ痛くない


ん?じゃ、もちょっと(えへへ~)
グザッ


わざとだ!
お仕置きされている!
気がする・・


痛いのを選ぶか、見たいのを選ぶか?

負けてたまるか!
もちょい

グザッ
グオー!
やはり見抜かれている


でも~あきらめずに
グザッ
グオー!



目つむりました



「終わりで~す。痛かったですか?」
ウッゴウガッガガ~(もっと見たかった~)

06:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

同じく!

僕も本日胃カメラの時

同じ体験をしましたよ!!

僕は優し~く

身体やら頭やら

撫でていただきました!!

ちょっぴり

請求が心配になりました~
岡村ッス!! |  2011.05.23(月) 18:43 | URL |  【編集】

Re: 同じく

痛く無いだけいいじゃないですか~
あ、胃カメラかぁ
お互い苦労しますねぇ
ナミクイ |  2011.05.23(月) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/553-3c54565b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |