2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.31 (Tue)

なんだかね~

今朝は生コンでやりました。
博道さんや工藤ちゃんや近藤くんなどプロフェッショナルな方々とご一緒しました。
波はイマイチだったけどまぁ、いいか。

よかないのが、以下
moblog_3f92df1d.jpg
波打ち際に落ちていました。
釣り人か、アングラーか、その筋の方か、シェフか、はたまた大道芸人か知りませんが、危ないよ~
moblog_372ac368.jpg
あれだけ波情報で路駐やめてと訴えているのに、コレ
この夏は問題になりそーだな
moblog_9e40a7c3.jpg
んでもって駅にバイクで行ったら、バイク置き場の状態。
二列に置けるのに自分の出し入れだけ考えているのか奥がポッカリ
キャノピーだと重いから気を遣って奥に突っ込んでいるんだけど、なんかね~
せめて詰めて置こうよ

なんかね~と言えば、内閣不信任案?
詳しくはわかんないけどさ、復興の協力するとか言っても邪魔してる様にしか見えない、散々政治を腐敗させて来た方々や、総理投げ出しちゃった方や、黒いお金に関わっている疑いのある方がこぞって震災ネタを政局に持ち込んでいる件。
俺らはこんな事を望んでいるのかな?

歴史ではここいらで強い指導力のカリスマが現れ独裁者になって行くのだが、誰かどーですか?



全く関係無いけど、生コンでBBの女の子に会った。
トモちゃんと言うらしい。ビーバーみたいで可愛らしいお嬢さんだ。

お互いどっかで会った気がして会釈して波待ちしてた。
う~ん、誰だったかな?
向こうもそんな感じの様子。

もしや!これは出会い

と、思ったら、トモちゃんって子

「あ~!クアアイナのパーティーでステージの隙間に落ちてハマった人だぁ!」


それだったのか~


08:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なるほど~

つかみはオッケーってやつですね。

そうか、そういうシナリオだったのか~~メモメモ

冗談ぴょん。
玉寒朗 |  2011.05.31(火) 19:17 | URL |  【編集】

Re: なるほど~

たしかにツカミはOKですね。。。(^^;)
この調子で顔売っていきますかぁ~!

ナミクイ |  2011.06.01(水) 10:31 | URL |  【編集】

きのうはありがとうございました。



影でコッソリ
(; ̄O ̄)「あのおじさんには着いて行っちゃダメょ!」
って言っとくょ。

arata. |  2011.06.01(水) 12:44 | URL |  【編集】

Re: あらちゃん

ひで~

ナミクイ |  2011.06.01(水) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/561-9636f778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |