2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.15 (Wed)

輪番制

7月にユーザースやろうと話をしていたら、山戸くんの会社は水木休みになるそうで、智ちゃんのとこは月火だって
休みが合わないとイベントも企画しにくいぞ


ナミクイの会社は特に輪番制の対象じゃないけど、大手企業がお客さんなんで、輪番に合わせて仕事したら・・・


あれ?

無休になっちゃうじゃないかぁ~


考えてみたら休みの違う会社が3社、連絡を取り合うのに、間が悪いと1週間に1回しか集まれないって事だ
結局事業所は電気使わないけど家の電気をで仕事しろってことなんだろうけど・・・
手当てないのかな?

まぁしゃーない



とは言うもののメンバーが揃わないユーザースも寂しい


と、ゆーことで、


ヒートも輪番制で組んでみたりして


月火休みラウンド
水木休みラウンド
金土休みラウンド
日曜休みラウンド


・・・・・・R2どうしましょ。。。


07:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

申し訳ないっす・・・
電力会社が重要顧客なためにこの状況です。
自動車関係も木金ですね~

セイシンマスターズ以降ってどう?
全日本も頑張らなきゃいけないっしょ~
yamato |  2011.06.15(水) 10:02 | URL |  【編集】

Re: yamatoさん

他のチームの皆にも聞いてみますね
ナミクイ |  2011.06.15(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/572-765c9654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |