2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.21 (Tue)

第二次サイゼリア侵攻

五反田貧乏リーマン安酒遊撃隊は学生帝国「サイゼリア」に再度攻め込みました

今回の指令は
「お願い!ランキングGOLD」で放送された
1017.jpg
「ミックスグリルを肴に飲んだくれ、オヤジ領土を拡大せよ!」でした


散々くだらないオヤジ話題で盛り上がり。。。。ブルーフィルムとか(古すぎ)
周りの人生これからっつー輩を排除し、ウエートレスのおねーちゃんにオヤジギャクかまし、トドメは爆睡

気がつけば終電ギリギリでございました。
それでも一人1500円以下!


すばらしすぎるぞサイゼリア!


しか~し!


若い子はたくさんいるのですが、ナミクイの探す戦利品「26歳」の匂いがしません。
なぜか?丁度サイゼリアに来ない歳なのでしょうか?
それだけが心残りです。


サイゼリアさん
26歳感謝デーやってください。


あ、もひとつ・・・
ミックスグリルに乗っかっているパンチェッタ(塩漬け豚肉)がとてもおいしいのですが、1枚しかにゃい・・・

パンチェッタ単品メニュー作ってください



そういえば、生コンのサーフィンチームといえばCrystalWaveですが、そこの大野君
彼もサイゼリア侵攻中とのことでした。

この夏増殖の気配ですな~~

12:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

この前、久しぶりに友達とサイゼリアに行きました

僕みたいな低所得者でも堂々と「おごってやるよ」と自信満々で言えますV(^-^)V

すき家、王将、かつやも安くて助かります。
T運転手 |  2011.06.21(火) 21:21 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

おごってください!
ナミクイ |  2011.06.22(水) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/583-6d00901c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |