2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.06.27 (Mon)

尽きました

JINの最終回を見ようと、一杯やりながら時間が来るのを待っていたわけですが・・・・爆睡

気づき、起きた時にはもう放映終了していました。
なので最終回どーなったのか気になってたところ、ゆーてつくんのブログで解説されているではないですか!

まずは読んでみてね。→ こちら


・・・・・どうでしたか?

わかったようなわからないような・・・・
そんなわけで、ゆーてつくんは幕末に旅立ってしまうので、ホルモンで送別会をしなければならないかも知れません。
今後ゆーてつくんの面白ブログは古文書として博物館で読むことになるかもしれません。


ゆーてつくん、はるかちゃんは俺がしっかり見守っていきます!安心してください。



昨晩は10時まで会議があり、そのあとちょいと恵比寿に飲みに行きました。
mini_110627_2332.jpg
路地のこんなところから入ると
mini_110627_2331.jpg
なんと!立ち飲みワインバーがありました

ふつうわかんね~よ
都内でこの安さ!混んでいるには理由があるんですね~
しかし、よく見つけたな~

名前覚えていないので、「モランゴいらず」と名づけました


そういえば、合同ユーザースの名前ですが、Coco'sからクレーム入りそうなので、各チーム頭文字をとって
C-C-C-B「Rogan進行がとまらない」カップあたりでどうでしょうかね~?

・・・・2話連続で外しているのはわかっているんだけどね~
つーか、CCB自体知らんだろ~
娘には「パパのブログつまんない!」といわれるし・・・
試合は負けるは、ネタは尽きるわ・・・・
20100625_886937.jpg
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな


つーことで、こーゆーときは人の知恵!
大会名大募集!
採用者には何かあげちゃうかも~

17:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すいません、僕のはるかちゃんに対する思いだけでも読み取って頂けたら幸いです。
ホルモン会やりましょう!
酔った勢いでそのまま階段から転げ落ち、幕末へ旅立ちます。
とりあえず、幕末でTバックを流行らせる予定なので、歴史の教科書楽しみにしていて下さい。
ゆーてつ |  2011.06.28(火) 21:47 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

既に載ってました!ふんどしですね?
文明開化にも負けず、現代でもはるかちゃんが着けてくれるくらい、流行らせてください。
Good Luck!

ナミクイ |  2011.06.28(火) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/587-67adcf1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |