2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.15 (Fri)

地デジ化

今朝は生コンで1R
う~ん、ワイドでよれよれですが、まぁなんとかできたかな。
細田さんが最近毎日入ってる。早起き年代ですからね~


鼻だけケリーのブログにあるように、SSJの試乗会やるみたいです。
土曜日の朝8時から生コンで、TOKORO、松本さん、誠君のスーパーシェイパーそろい踏み!
CocopalmsオリジナルボードもSSJにお願いしているし、波もありそうだし、俺も顔出してみようかな~


そういえば、スマイルカップの開催日は7月24日です。
この日はアナログ放送停波の日でもあります。
images_20110715125823.jpg
正午12時に停まる。その瞬間を会場でみんなで見るなんてゆーのも面白そっ
みなさん、デジタル放送への移行準備は出来ていますか?

テレビ関係の会社に勤めるナミクイは・・・・・


もちろん!


まだ買い替えしていません
ブラウン管のままです。

CATVなもんで・・・・

つーか、金ケチって不細工芸人ばかり出る番組を高精彩の画面で見る気になりません。
唯一TVを見る朝の時間に西尾さんがいません
TV買う気になりません・・・・・

13:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/605-21aa1189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |