2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.19 (Tue)

伊良GO

3連休でした

土曜日は小田原方面の河口が素晴らしかったらしいのですが、「鼻だけケリー」由利君がSSJの試乗会を生コンでやると言うので同行しました。


が・・・


流石トップメーカー、シェイパー、ライダー共に河口に行っちゃって帰って来ず

3_20110719101705.jpg
いつもかっこいいケンジ君はThe Shopの顔

8.jpg
SSJ今年のイチオシ、ハイパフォーマンス・スポンジボード
いいみたいですよ


それから大磯のうんまいハンバーガーショップ Besnugで全日本選手権のエントリー費払いついでに昼飯つ~か、昼びー

4.jpg
柏原支部長の奥様
昔cocopalmsの店番してたんだよ~
BESNUGのブログこちら


んでもって日曜日は伊良湖で田原市長杯だったのですが、台風で中止。
宿泊代キャンセル料取られちゃうから観光してきました。

11.jpg
行きがけの片浜

2_20110719101706.jpg
伊良湖はこの通り

10.jpg
先端がまともでした



5.jpg
伊良湖の?ご当地キャラクター「みなみちゃん」
名前がほっぺに貼ってあるのが、カワイイ?


1_20110719101707.jpg
これは初めてみましたカニスナック

7.jpg
先端のバス乗り場・・だよね?

6.jpg
どうするとが倒れるんだろう??


とゆーことで、連休報告は不思議半島、伊良湖からお伝えしました~


おっと!

来週はいよいよスマイルカップですよ~

10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きゃぁぁぁーーー!
ありがとうございますv-238

カニチップも気になるけど ハヌ のり ょ が
うけたーv-104
BESNUG |  2011.07.19(火) 13:29 | URL |  【編集】

Re:BESNUGサン

とんでもございません。
実はカニスナックまだ食べてないんですよ~
どんなお味かまたお知らせしますね
ナミクイ |  2011.07.19(火) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/606-087a6866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |