2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.27 (Sat)

全日本選手権

宮崎は日向市の小倉ヶ浜に来ています。
出発の羽田空港上空ではこんな雲が

どよ~ん

初戦から強豪とブチ当たりましたが、気合に勝るナミクイ、1位通過致しました。
続くQ Final
波はこんな

ゲットはキツイものの良い波も来ていました。

思いっきりでかいの突っ込んで
どかーんとブチかましてやるぜーっと
ヒート開始直後のミドルサイズを見送り、セットを・・・


れ?

どっかーん
そこにきたのどセット波喰らいました。
波喰、波喰らいました。

それから15分ずっとパドリングしてました。隣で東京代表の仲江君も喰らいました。
ずーっと仲良くパドリングしてました。

とゆー事で、終了間際、観念してスープにちょこんと乗って、ナミクイの夏は終わりました

乗ったら絶対勝ててたのにと強がり言いつつ、セミファイナルを指をくわえて見てましたよ~

応援してくれた多くの皆さん、期待に添えず申し訳ありませんでした。

次回会ったら
「ナイス!パドル」と声をかけて下さい。
自信がついたので、平塚までパドルして帰ろうと思います。
その前に地鶏でも食べてみようと思います。

それでは、皆さんごきげんよ~

18:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

花水あたりでホルモン焼きながら波喰さんが辿り着くのを待ってます!反省会やりましょう、お疲れ様でした!
N運転手 |  2011.08.27(土) 21:35 | URL |  【編集】

生ビールとレバ刺しぐらい、おごらさせてください

本当にお疲れさまでした(^v^)
T運転手 |  2011.08.27(土) 22:26 | URL |  【編集】

お疲れちゃーん!

本戦でQFすごーい!
ゆっくり休んでちょ。
玉寒老 |  2011.08.27(土) 23:45 | URL |  【編集】

お疲れ様

大会、お疲れ様でした。
今日、生コンは、たまにセット頭
それにオバケのオーバーヘッドも入りました。
一番デカイのに乗ってスッキリしました。
ちょっと人が多くてライン取りに苦労しました。
トシオ |  2011.08.28(日) 16:09 | URL |  【編集】

Re: お疲れちゃーん!

技量だけで無く波を見る目や戦略も重要だと分からされました。
ナミクイ |  2011.08.29(月) 05:07 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様

いいですね、戻ったらご一報させて下さい
ナミクイ |  2011.08.29(月) 05:08 | URL |  【編集】

お疲れでした!
来年はファイナルで
「俺が西湘の波喰だぁ~!」
ってとこを全国の方々に見せて下さいよ!
96田 |  2011.08.29(月) 08:47 | URL |  【編集】

お疲れさまでした!!Q Final凄いですね!!パドル気をつけて帰って来て下さい!!
島田紳助さんは引退しましたが、その他24時間テレビの全メンバーを集めて、花水の河口でゴールを待ちたいと思います!!
お気をつけて~!!
ゆーてつ |  2011.08.29(月) 15:12 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
オモシロ動画のUP楽しみにしてます。
ツルイ |  2011.08.30(火) 00:29 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

頑張って帰るのでヨロシクお願いします。
ナミクイ |  2011.08.30(火) 04:28 | URL |  【編集】

Re: ツルイさん

ツルイさんこそお疲れ様。
追われるガゼルツルイの動画は無いよ
ナミクイ |  2011.08.30(火) 04:30 | URL |  【編集】

Re: 96田さん

来年もいけるようにがんばります!
ナミクイ |  2011.08.30(火) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/640-df9c6673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |