2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.12 (Mon)

Heisaura Festa

IMGP3356.jpg
日曜日は平砂浦コースタルフェスタというNSA AAランクの試合があり、全国から猛者が集まってきていました。

IMGP3358.jpg
湘南西チームのテント風景
炎天下の中、かなり快適でした~

IMGP3357.jpg
吉浜の将軍ショージ君の次女リカちゃん
すでにラブラブな彼がいるらしく、ナミクイは相手にされませんでした。

フラれちゃったナミクイは波にもフラれちゃって1回戦で敗退しました。
もー嫌!

湘南西では
村上瞬くんがボーイズだったかな?で2番
IMGP3375.jpg
この人、磯部ヤスが2番

IMGP3380.jpg
そしてすごいのがジュニア・メンクラスで4位に入った将軍!
このメンバーでファイナルってほんとにすげー!

来週の試合こそは結果出せるようにガンバローっと

IMGP3367.jpg
東京支部の渡辺君。会社のHPで波乗りコラム書いています。

IMGP3359.jpg
ゼッケンレッドの褒め殺し濱野君
彼と居ると負けても悔しさが和らいできます。。。。いいのか?俺

結局、暇なのでビールと落花生つまんでみんなの応援してました。
帰り際、つまみに買った柿の種。
IMGP3388.jpg
いつまでもピーナッツが出てこないと思ったら、マメ抜きでした~
昼間にたくさん食べたからいいけどさ、これはあまりいただけませんの~

おまけ:朝一花水
IMGP3385.jpg
まぁまぁだったかな~

12:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/648-4decd8ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |