2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.22 (Thu)

ほらね

昨日お客さんに着いてから、台風が心配なので、早くすまそうとしましたが、車通勤の方々には思いはとどかず・・既に暴風圏内


お客さんの建屋からタクシーに乗るわずか20mで傘は折れ

案の定電車は止まり、仕事を続ける心も折れ

台風が過ぎるのを待つ為、駅前の居酒屋で飲む俺


結局最寄りの路線は動かずなので、タクシーで動き出した主要路線の駅に移動しました。
そこから5回乗り継いで平塚に着いたのが午前1時前。
お客さんを出てから8時間程過ぎての帰郷です。

各路線もようやく動き出した様子で、疲れた顔の人々が満員の電車から次々に降りて来ていました。

とりあえず、電車が
「今日はやらないよ~ん」
なんて態度で無くて良かったです。



が!


やはりやってくれてました。


神◯中バス

時刻表通り、本日の営業は終了後してました。
普段は時刻表など嘘っぱちで、間引き運転ばかりしているくせに、終バスだけはしっかり守ります。


昨日みたいな時くらい深夜バス増やせよ~

08:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

日常茶飯事ですよ!

大磯駅前の、とある酒処では

こちらが呑む気満々でも

「今日はやらないよ~ん」

しょっちゅうです!!

今日も・・・

あっ!

「肉」

初心者ですが、よろしくお願いしま~す!!

岡村ッス! |  2011.09.22(木) 17:26 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

ちょっと待って下さい波喰さん

西湘バイパスは通行止めで大渋滞

東海道線は止まってバスに、はち切れんばかりのパンパン乗車

豪雨、爆風の中、二宮駅まで3時間掛けてお客様の為に汗をかきながら必死に走ったそうです

俺は家ですみませんビール飲んでテレビ見てました

深夜バスの増便の件、上司に言っておきます
T運転手 |  2011.09.22(木) 21:44 | URL |  【編集】

Re: 日常茶飯事ですよ!

一度行ってみたいな~
磯人
ナミクイ |  2011.09.25(日) 22:43 | URL |  【編集】

Re: お疲れさまでした

神◯中の運転手さん、嵐の中、ご苦労様でした。
どうも私の周りにはダメ運転手(K、N、T、Mじゃ)ばかりのようです(>_<)
間引どころかサボり運転手になっているとは・・(-_-;)
ナミクイ |  2011.09.25(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/659-49b292b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |