2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.03 (Mon)

日ごろの成果

昨日の大会の結果には皆さんからお祝いのお言葉をいただきました。
ありがたい限りです。

簡単に勝つことは出来なくても日ごろからその日の為に努力するのがコンペティターなのだ。
次に述べるような徹底した研究と管理が必要なのであ~る。
今回を振り返るとぉ~


■シェイパーとの密なコミュニケーションとこだわりによって生まれるベストなボード

→オーダー時に「全部おまかせ」と書いたら、せめて長さくらい書けといわれちゃった


■体にフィットした動きを妨げないウェットスーツ

→採寸サボって痩せる前のサイズで作ってもらったら、腹回りゆるゆるで、体型変わったらちゃんと言えって怒られた・・・・


■徹底した健康管理

→最近の不摂生が祟って、腰が痛くてしょーもないので、試合前日友人のおふくろさんの営む針灸に行ってきました
さかえ治療院最高です!痛み引いた!


■厳しい食事制限

→んでもって、調子よくなってきたので、回転寿司で食いすぎました
やばい、やばい、これじゃ重くなっちまう!
食いすぎに困ったナミクイ、クリエイトで見つけましたよ!こいつ!
___20111003150212.jpg
過去を清算してしまうこいつ!
こいつに頼りました。出費1500円!
お金払ったことは、無しになりませんでした・・・


■十分な睡眠

→試合当日夜中、現地に着いたので、一杯はじめたら午前様!
寝不足で迎えた試合当日


■日ごろからのトレーニングとドーピング対策

→Red bullとアミノバリューに頼りまくり


■常に平常心を保つ揺るがない精神力

→試合中巻かれて前頭葉を海の底にこすり付けられました
最近抜け毛が気になっているのに、ずるっとこすった!
むかついて赤羽ロングビーチの砂に頭突きをしてやろうと思ったが、今こすり負けたばっかりなので、いつか踏みつぶしてやると心に誓ったりしてました。


■波の状況の把握

→たっぷり見ましたよ。じっくり見ましたよ。
となりのポイント(-_-;)


■類まれな強運

→トイレに大をしにいって座って気張った瞬間、ペーパーが無いのに気づき、急ブレーキ!
危うく大惨事になるとこでした。



う~ん、だめぢゃん・・・・・


15:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃ優勝もなかったことにv-8

なにはともあれ優勝おめでとうございますe-402

日頃の努力の成果だね!



タクローオヤジ |  2011.10.04(火) 03:31 | URL |  【編集】

Re: タクローオヤジさん

あちゃー、やっぱ無しですかf^_^;)
またロング教えてください
ナミクイ |  2011.10.04(火) 05:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/666-0a15cb3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |