2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.05 (Wed)

抽選発表

日曜日の伊良湖でファイナルを一緒に戦ったオプションサーフショップオーナーの小谷さんのお店のブログに奥様かな?がこんなコメントされていました。

頑張るオヤジィ~やったぁー
もっとイッパイ海行ってくれていいで
全然いいでぇ~




一方、我が家からのメールには

今後はせいぜい家庭サービスよろしく!

となってました。。。。。
なんだ、この差は!


まぁ、ここんとこ、毎週試合だったしね~


とゆーことで、じゃじゃーん
Choke Deeスパークリングワイン無料券の抽選結果の発表で~すっ

当選は!だらら~・・・・・・じゃん!
志村君とサトコちゃ~ん
どんどんパフパフ~(ゆーてつ風)

IMGP3621.jpg
厳正な抽選の図
券は後ほどお渡しします。
おめでとうございました~

Choke Deeに行くときはナミクイも誘ってください
いやいや、無理にとは言いませんよ、無理にとは。
俺も飲みたかったなぁ~~~

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 23:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/668-0860f368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |