2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.13 (Thu)

眼力

朝コンビニで綺麗な女性を発見しました。
おお~世の中捨てたモノでもないなーd(^_^o)

とは言え相手してくれる訳もあるはずもないので、買物すませてレジに向かう途中で、もっかいチラ見したら、彼女がこっちを見ているではないか

目が合ったのは俺の方が後だかんね~っと、逸らさずにキープ
(わーお!見つめ合っちゃてるー)


向こうもプライドが許せないのか、逸らさない

始まる心理戦
何よ、おっさん気軽に見ないでよね
あれ?もしかして俺を見てた?むふ
彼女の視線温度急激に低下
おっさん、いつ迄見てんの?
あれ?もしかして単に黒い人だなーって?
温度低下後、一気に低周波放射量UP
キモいから。おどき
あれ?俺が悪いの?
更に眼力UP
お・ど・き
すみません

美人さんのマイナス40℃低周波目線に負けました
眼力負けしました

もうしません

06:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/674-9c428f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |