2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.17 (Mon)

なるけん

昨日はT運転手と湯河原は吉浜に行ってきました。
ローカルのツルイくんやショウジくんのライディングはとても参考になりました。
でも領域違い甚だしいトップキッズ村上瞬と蓮のライディングは参考にすることができませんでした

そんな中、
___20111017122023.jpg
「ワイパーリッピング」ナルケンが奥さんと来ていました。
20mくらい沖から一生懸命手を振ったのに
かなり長い時間手を振ったのに
確実に何回もこっちを見ていたのに・・・・


ナルケンは通り過ぎていきました。


あとで追っかけて同じ場所で入ったら
「気がつかなかった」ととぼけていました
絶対にあれはとぼけていたに違いありません。

その証拠にいつの間にか、帰ってしまいました。
なにも言わず上がって、帰って行ってしまいました。


おれ嫌われているのかしらん?



ちなみに同行したT運転手も
「あれは絶対気づいていましたね」とつぶやいてました

そんなT運転手、折角の休みなのに、朝から晩まで波乗りしているため、息子さんは寂しそうにしていました。
Tson.jpg
ひとり寂しくシャボン玉遊びしていました。
悪いやつだなぁ~

12:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ナルK

に会ったらイエローカード出してちゅーいしときます。
ろんりー玉寒ちゃん |  2011.10.17(月) 16:54 | URL |  【編集】

Re: ナルK

いいんです。俺が嫌われているんです、もーいいですぅ(泣)
ナミクイ |  2011.10.17(月) 17:45 | URL |  【編集】

よ!

西湘一の嫌われ者!!v-8
haya |  2011.10.17(月) 19:13 | URL |  【編集】

Re: よ!

Yo! 西湘一のダメ人間( ̄▽ ̄)
ナミクイ |  2011.10.17(月) 19:39 | URL |  【編集】

やはり見てる人は見てる!(´∀`)
S51 |  2011.10.17(月) 23:08 | URL |  【編集】

Re: S51さん

自虐ネタへの喰いつきいいですね~(^^;;
ナミクイ |  2011.10.18(火) 05:40 | URL |  【編集】

先週もY浜にいたど~!

同じく沖でこっち見てるのに

シカと・・・・

ヤキ入れますかv-217
タクローオヤジ |  2011.10.18(火) 06:14 | URL |  【編集】

Re: クローオヤジさん

チョークディごちの刑ですなd(^_^o)
ナミクイ |  2011.10.18(火) 06:21 | URL |  【編集】

了解e-374

生け捕りにしますv-452
タクローオヤジ |  2011.10.18(火) 06:34 | URL |  【編集】

Re: タクローオヤジさん

Dead or aliveでオッケーです
ナミクイ |  2011.10.18(火) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/677-5e064a44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |