2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.20 (Thu)

カセットガスヒーター

440597.jpg
お気に入りで、釣りに、アウトドアに、家でも使っていたカセットガスのヒーター
数年前に、無くなってしまった。誰かに貸したのか、置き忘れてしまったのか、わからない。
思い出す限りで探してみたけど、見つからない・・・


仕方が無く再購入しようとしたけど、すでに生産中止。
同じメーカーから違う形の製品も出ていたのだが、気に入らず。
つーか在庫処分で買ったから激安だったので、通常価格で買う気になれず、中古で探してました。
けどなかなか手に入らなかったのね~

T20110826174529_968_.jpg
そしたら震災の被災地向けなのか、新しいのが発売されてました。
でもやっぱ高い・・・・
他のメーカー品もあるんだけど、どーしても前のが欲しかった

mini_111017_0712.jpg
と、ある日!もっと古い型がオークションに出てたのでポチっとしちゃいました
簡単に浮気しました。軽く傾いてしまいました。
あんなにこだわっていたのに、あんなに忘れられなかったのに。。。。
そうよ、女は上書きするものなのよ。
男が振り返る生き物なら、女は振り返らず角曲がっちゃってるの!
かもめ見つめて津軽海峡の波しぶき浴びる事なんてしないのよ~ん

つーことで、昭和の香りぷんぷんですが、ばっちり現役で動きます

images_20111020123916.jpeg
マメタンアンカと併せて使えば、あったかあったか

わーいわーい
津軽だってへっちゃらよぉぉぉぉ

皆さん冬支度はいかがですかね?

13:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/681-b7be0ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |