2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.24 (Mon)

活躍するチーム員

昨晩エビを手に入れたので、殻を使って自分用にトムヤンスープ作りました。
我が家ではエスニック系はあまり受け入れられません。
なので、余ったスープにココナッツミルクを入れてカレーに変身させました。
はやりこちらも受け入れられません。(味はそこそこよくできたんだけどね~)

なので、ナミクイ一人で消化しました。

結果的に今朝通勤中、緊急下車して、駅のトイレにカレーを提供するはめになりました。
ボランティア・カレーしっかり提供してきました。
あー危なかった


さて、さて、昨日は3つのイベントがありました。

(1)鵠沼でNSAの級認定試験
ナミクイは行きましたが、波みてキャンセルしました。
IMGP3754.jpg
2級以上は自信のある人だけ~ってことでした。
自信のあった?大谷くんはトライしていましたが・・・・


(2)「褒め殺し」濱野チームはAXIS Surfさんの震災チャリティー大会に参加して来ました。
結果的には惨敗的~な状況だったそうです。残念
次回頑張りましょう!


(3)The Shop Users
花水で開催されました。
スペシャルクラスでなんとオヤジ会の速水ローカルが優勝したそうです!
パチパチ~

で、パームスチームはというと
すごいです!全員優勝!
moblog_a0c88710.jpg
シニアクラス 細田さん優勝
Aクラス T運転手優勝
強運クラス(んなもんないが) K運転手優勝
本部テントで頭部発見話題でラウンドアップ、ファイナルの抽選会でロックダンス・サーフボードの半額券獲得!
と、ここんところぶっちぎりの強運具合です。


てなことで、いろんなところで活躍するチーム・ココパームスでした~
これからもよろしくお願いいたします。

10:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

T運転手は、クラス詐称疑惑が・・・・・・・・・!!

あと、K運転手がカッパウェットを着ていたので(爆笑)
↓↓↓↓↓↓
http://hanamizuoyajikai.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#commentBox

haya |  2011.10.24(月) 21:52 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

クラス偽称容疑、言えますねー-_-b
来年はhayaさんの敵ですね
ナミクイ |  2011.10.25(火) 08:23 | URL |  【編集】

私もAクラスで出場してましたがまったくダメダメでした~
悔しいので練習して絶対うまくなります!多分。。。

細田さん>優勝おめでとうございます!いぶし銀って感じでした!!
T運転手さん>優勝おめでとうございます!ぶっちぎりでしたね!!でも海であったら波譲ってください~
K運転手さん>体が絞れてきて昔のパワフルサーフィンが戻ってきましたね!また海入りましょう!!
ヂィ |  2011.10.25(火) 12:55 | URL |  【編集】

Re: ヂィさん

ざんね~んe-350
来年もたくさん試合あるからみんなで出て、結果残そー

やはりT運転手のクラス偽称疑惑は本当なのかe-451
ナミクイ |  2011.10.25(火) 13:03 | URL |  【編集】

ただ波運が良かったたげで自分みたいなヘタクソが勝てると思いませんでした

hayaさんスペシャル優勝シニア準優勝おめでとうございます

ヂィさん海で会ったらお手柔らかにお願いします
T運転手 |  2011.10.25(火) 16:15 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

結果的にダントツだったわけで、クラス詐称にはあたらないということですね?
ナミクイ |  2011.10.25(火) 16:44 | URL |  【編集】

来年のスマイルカップはちゃんと女装してオカマクラスでエントリーします
T運転手 |  2011.10.25(火) 19:59 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

オカマクラス準備しますかぁ
って、エントリー者いるんかなぁー(´Д` )
ナミクイ |  2011.10.26(水) 05:20 | URL |  【編集】

私は疑惑の全てを見ていました(´Д`)
S51 |  2011.10.26(水) 12:43 | URL |  【編集】

Re: S51さん

新しい証人ですね。
T運転手はクラス詐称で間違えありませんね?
ライディングがオカマチックではありませんでしたか?
ナミクイ |  2011.10.26(水) 12:57 | URL |  【編集】

この場ではちょっと(;^_^A首がなくなるのは、やなので・・・・・( ̄ロ ̄;)
S51 |  2011.10.26(水) 13:12 | URL |  【編集】

Re:S51さん

わかりました。真実は法廷(おやじ会ブログ)でお願いします。
ナミクイ |  2011.10.26(水) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/684-890126d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |