2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

どーしたんだ日本たこやき党!

以前の記事で華々しく出店した日本たこやき党!
オープンしたばかりなのに、看板がなくなりました。
たこ
一度も食べることなく、姿をくらましました。
サイバーテロにでもあったのでしょうか?
どなたかごぞんじでしょうか?


さてさて、日曜日はチームで海岸清掃を行いました。
比較的ゴミが少なかったのは喜ばしい事です。
波はインサイドのバンパー気味な波でしたが、グーフィー方向選べば1アクションなんとかという感じでした。
なみ
今朝も同じ様でしたが、レギュラーが乗れてましたよ。
(写真は昨日のもの)


おかげ様で、波喰ステッカー、思いの外好評でございます。
黒は残り少なくなっています。


波喰と言えば、チーム員の斎田くんの新車のナンバー
7391.jpg
ナミクイになってました
称号は彼に譲ることになりそうです。
内容通り呑喰日記になるのも時間の問題かな?

11:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

波喰ステッカー

波喰ステッカーできればキープお願いします。
黒と白の小さい方、1枚づついいですかー?
ナベ |  2011.10.31(月) 17:37 | URL |  【編集】

Re: 波喰ステッカー

了解しました~e-446
ナミクイ |  2011.11.01(火) 12:18 | URL |  【編集】

黒 小 2枚お願いします!



タクローオヤジ |  2011.11.01(火) 22:36 | URL |  【編集】

Re: タクローオヤジさん

来週には準備できまーす
ナミクイ |  2011.11.02(水) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/691-25c15115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |