2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.14 (Mon)

まだまだ

週末はそこそこ波があったので楽しめました。

土曜日の馬入
久しぶりでしたが、フレンドリーなこのポイントは気持ちがイイ

コンちゃんことBBトッププロ近藤くん発見!ブログはこちら


でもって日曜日は級認定。地元湘南西主催ということもあり吉浜に行って来ました。

・・・・2級受けましたが落ちました。
1回目がもうちょいだったそうなので調子に乗り2回目を受けて恥の上塗りしてしまいました。
まだまだ実力不足ということですね
いろんな人から指導を受け、課題が出来たのでこの冬精進したいと思います。

ジャッジ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

写真のアングルを探し堤防に上る大谷ジャッジ。ここから撮ってたのがHIDE日記のヤツかと

06:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

来年こそはv-356

一緒に頑張りましょう!!

PS
HIDEブログのフォトにかすかにおいら達の姿が・・・
拡大しないとわからんちんe-317
タクローオヤジ |  2011.11.14(月) 09:55 | URL |  【編集】

Re: タウローオヤジさん

今後受けるかはわかんないですね~
その気になったらって感じですe-441

HIDEさんの見てみま~すe-319
ナミクイ |  2011.11.14(月) 10:58 | URL |  【編集】

海の中で

オヤジ会で等級の話題になり(5級は受かるだろ~)(_´Д`)ノ(でも50メール泳げないとだめらしいよ)( ̄ロ ̄;) (そりゃ無理だぁ!)(><)とゆう結論になりました
S51 |  2011.11.14(月) 11:41 | URL |  【編集】

Re: 海の中で

NSAに5000円払えば5級は免除ですので、是非登録をお願いします。
登録は来月いっぱいですe-287
ナミクイ |  2011.11.14(月) 12:13 | URL |  【編集】

泳ぐのはなくなりました。
なんちゃってジャッジ |  2011.11.14(月) 12:34 | URL |  【編集】

Re: なんちゃってジャッジさん

50m泳げると言えばいいだけになったんですかね?
確かに試験環境準備するのも大変ですもんね。

S51さん
試験では泳がなくていいそうです。
でも50mの泳力は必要みたいです。
問題はそこみたいですe-264

ナミクイ |  2011.11.14(月) 12:41 | URL |  【編集】

2級の壁は厚いですねw僕もNGでしたー
お互い前を向いて頑張りましょう!
kazunori |  2011.11.14(月) 14:48 | URL |  【編集】

50メールは泳げません( ̄ロ ̄;)
S51 |  2011.11.14(月) 14:49 | URL |  【編集】

Re: kazunoriさん

まぁ、実力通りという事で納得しておりますです。ハイ(T_T)
ナミクイ |  2011.11.14(月) 15:46 | URL |  【編集】

Re: S51さんj

5000円か50mかの選択ですね~(^。^)
ナミクイ |  2011.11.14(月) 15:49 | URL |  【編集】

いやはや

5級の壁は厚いなぁ~(><)
S51 |  2011.11.14(月) 18:04 | URL |  【編集】

Re: いやはや

そもそも、オヤジ会は実力派揃いなので心配する必要ないですよ~
体力も3km位に軽く泳げそうですしっ(^ ^)
ナミクイ |  2011.11.14(月) 18:25 | URL |  【編集】

私は、v-31泳げません!

S51さん

NSA5000円+支部費2000円=7000円
haya |  2011.11.14(月) 19:55 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

来年のグランドマスタークラスは熱くなりそうですね
湘南西支部バンザーイe-343
ナミクイ |  2011.11.14(月) 22:27 | URL |  【編集】

50メール流される事は良くあります(_´Д`)ノ~~
S51 |  2011.11.14(月) 23:22 | URL |  【編集】

Re: S51さん

またまた嘘ばっか♪(´ε` )いつもどんなに流れが強くてもブレイクポイントをキープしているじゃないですか~(^-^)/
ナミクイ |  2011.11.15(火) 07:43 | URL |  【編集】

そんなところから写されてたとは!?
・・・・悪いことはできないねぇ(><)

ナミクイさん、23日千倉へリベンジ行こうよ~!!
HIDE |  2011.11.15(火) 09:04 | URL |  【編集】

Re: HIDEさん

え?悪いこと考えていたんですか!(◎_◎;)
来週は海外出張でふぅe-350
ナミクイ |  2011.11.15(火) 11:15 | URL |  【編集】

ムササビエアリアルできたら4級いける?(@゜▽゜@)
S51 |  2011.11.15(火) 14:59 | URL |  【編集】

Re: S51さん

規定に無いので受かりませんが、世界一チャンプには成れますよ~!(◎_◎;)
でも夜行性じゃダメですよっ( ̄▽ ̄)
ナミクイ |  2011.11.15(火) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/701-7641968f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |