2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.13 (Tue)

追跡調査

追跡調査の報告です。
以前の記事で行方をくらませた日本たこ焼き党

___20111212131952.jpg
いました。元の場所に戻っていました。
年内に一度食べてみたいと思います。



K運転手発見の頭部、その後

犯人が頭部をバスで運んだ時間帯の運転手がどうもT運転手らしい事がわかりました。
なぜかウチのチーム員ばかりが関わっているところが不思議です。
警察が神○中に来て、T運転手に質問しましたが、彼は思い出せないとの一点張りでした。

その日は台風の日でした

言えない理由があったのでは?

間引き中で海に入っていたなんて言えなかったのでは?

T運転手と仲良しのN運転手に追求してみましたが、彼は
ごはん
はははは・・・としか言いませんでした。
間引きチームなかなか尻尾を出しませんの~


images_20111212132519.jpeg
死体遺棄幇助の疑いのT運転手

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

はははは

Nくんのリアクションがすごくオモロイ!
ロンリー玉寒ちゃん |  2011.12.13(火) 07:04 | URL |  【編集】

Re: はははは

写真撮ろうとしたら鏡見て髪整えてました(笑)
ナミクイ |  2011.12.13(火) 07:39 | URL |  【編集】

その路線のバス 利用してます これから運転手さん ばっちり拝見します(^O^)
すみれ |  2011.12.13(火) 08:22 | URL |  【編集】

Re: すみれさん

ウチのチームにはN、K、Tの3人の運転手がいますので出会う確率は高いと思います
ナミクイ |  2011.12.13(火) 09:36 | URL |  【編集】

ちょっと待って下さい波喰さん

間引きとか言うのやめて下さい俺がいい加減な人間だと思われるじゃないですか

犯人乗せた事ないし、ましてや幇助なんて俺が死体運びの手助けしてるみたいじゃないですか

勘弁してください俺は無実だ~
T運転手 |  2011.12.13(火) 12:05 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

> 俺は無実だ~
証拠がないのだよ、君には
アリバイもないのだよ、君には
ふふふふふ・・・・
ナミクイ |  2011.12.13(火) 14:47 | URL |  【編集】

この前の早朝、例のバス停を横目に大磯駅まで行くバスに乗った。平塚駅から10分かからないのに8分遅れときた。いっそいつもの間引きの方が良かったよ~(泣)
とばけん |  2011.12.13(火) 17:55 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

いや、間引きはいかんだろ~
ナミクイ |  2011.12.13(火) 18:13 | URL |  【編集】

そういえば、日本たこ焼き党は普通のたこ焼きを提供します。普通のと違うのはお釣りをいろんな色のこより(?)ついたのを選ぶのと唯一誇れる先輩の稲葉さんの歌をリクエストできます。うちの嫁は2つ買って、2曲リクエストしてました。あの高いキーをちゃんと歌ってるのはすごい。でもにいちゃん、ツバ飛ばしてない!?
とばけん |  2011.12.13(火) 18:38 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

え?歌うんですか?
ポスターのたこ焼きマイクはマニフェストを語るのではなく歌う為だったんですかぁ((((;゚Д゚)))))))
ますます気になるたこ焼き党
ナミクイ |  2011.12.13(火) 20:01 | URL |  【編集】

そうなんです!歌うんです!波喰もぜひ一曲。
とばけん |  2011.12.13(火) 21:25 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

takoyaki Soulでもお願いしてみます(笑)
ナミクイ |  2011.12.14(水) 05:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/724-90f71bbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |