2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.18 (Sun)

チーム忘年会


茅ヶ崎のタイ料理店チョークディでチーム忘年会やりました!

チーム仲間のマサシのサービス
この刺身マジで美味かった
流石築地の目利き

全部で27名o(^▽^)o
床が抜けるかと思ったよ
それではいってみよー

仲良しチームのBottom Linersのみんなも来てくれました。
至る所にトモちゃんがいるのがオモロイd(^_^o)

生コンからも友情参加も嬉しいね
チームの枠を越えて仲良しサイコー

西湘レディースあーんどヤス、伊勢田君

旨い料理に美味しいお酒
楽しい楽しい

抽選会でブーツを当てた関野君

何と!オートバックス賞の車用加湿器を当てたのはチョークディ・レディースのお二人。おめでとう!

同じくオートバックス賞のカーナビテレビキットは磯部 康典(ヤス)!
そうだったっけ?

elem wetsuitsの半額券は高橋 英樹~(^O^)/

タイワインゲットの斎田君とネゲロマンこと吉澤君

同じく小林さんと風呂に入らないナルケン

楽しい時間を締めたのは佐山さんと山口さんのインドネシアコンビ
波乗りの熱い気持ちには頭が上がりません。大先輩格好良過ぎます

チョークディのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

で、この後モランゴ、波波と続いたのだが、写真が撮れておりませんでした。
お察しの通り盛り上がりまくったのでしたぁ~


翌日やっと床を這い出て辻堂へ

DOVEの西くんとなっちゃんサーフィンしました
上級者とのサーフィンは刺激有りで充実します

富士山も綺麗でした~

12:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

遅くなりましたが、先日はパームスの忘年会に参加させて頂き、ありがとうございました☆
とってもお料理が美味しくて、景品も豪華で、チームの皆様もとっても優しかったので、素敵な時間を過ごせました!
次の日は辻堂というか、クソ下方面から歩いて来ませんでした!?
私、ケイちゃんと第二に入ってたので、見かけた気がします!
智 |  2011.12.20(火) 22:14 | URL |  【編集】

Re: 智ちゃん

こちらこそありがとう(^O^)/
チョークディ、オートバックス共々ご贔屓にお願いします

第二に車停めて右側でちょっと入って、橋前に移動してたよ。
ナミクイ |  2011.12.21(水) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/728-8331dfa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |