2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.27 (Tue)

ビーチクルーザー

今日は会社の忘年会なので、自転車通勤です。
初めて駅前の有料駐輪所に置きましたが、係の方の対応が優しくて好印象でした。

でも実は3箇所回りました。
1箇所目は23時までしかやっていないので、終電になった場合取り出せないので移動

2箇所目は前輪部分をロックするタイプのところで、ビーチクルーザーでは太いから無理と言われました。

それで3箇所目でOK


今、「あれ?なぜビーチクルーザー?」と思ったあなた!
アナタはナミクイマニア度A級レベルです。

そうなんです。ナミクイの自転車は
SN360156.jpg
この電動アシスト付き折りたたみ自転車なのです。

mini_111227_0744.jpg
このビーチクルーザーは細田さんが警察に因縁付けられたあのビーチクルーザーでございまして、細田さんが事件を理由に新品に買い換えるという、世の中のお父さん的大技を決めた為にナミクイが貰い受けました。


理不尽な警察と戦うためにナミクイは立ち上がったのでした。


さぁ、こい!屁理屈なら負けないぞ!
青竹をねじ曲げた様な性格で迎え撃てくれるわ~!わははは・・・


と、思ったら自転車にライトが付いていない

仕方がない、勝負は年明けに持ち越しとしよう

12:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごいハットトリック

やるな~H田さん。見事なハットトリックだな~H田さん。

お巡りさんが、海でオレのサーフボードに因縁つけてくれたら、オレもハットトリックに挑戦だ!

ちょと、チミチミ。チミの板はちょっと幅広すぎだよ。で奥さんに「お巡りさんが、板の幅広すぎだって。もう新しいの作らないと・・・」

ろんりー玉寒ちゃん |  2011.12.27(火) 18:50 | URL |  【編集】

Re: すごいハットトリック

その手いいですね
「チミチミ板が古いね新しくしないと捕まえるよ~」とか(笑)
ナミクイ |  2011.12.28(水) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/735-4daff389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |