2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.23 (Mon)

学び

今朝も花水に入りたかったのですが、一昨日の吉浜で脇腹を強打した所がまだ痛いので大事を取りました。
肋骨ヒビいってなきゃいいけどな~


怪我というと「褒め殺し」濱野くんは、週末の波を息子さんの食器棚アッタク後の治療の為、棒に振りました。
DSC_0447.jpg
痛そ~
そうやって学んでいくんだよね


そういえば、昨日図書館と博物館にいったところ、こないだ休みだった市役所の臨時駐車場が開いていました!
mini_120122_15120001.jpg
お役人さんが頭を使ったのだ!
と、思ったら、市のイベントの為の開放でした。

まぁでもこうやって利用していく事は大事だね。


博物館のプラネタリウムはなかなか面白かったぞ
今年は天文ショーが沢山あるそうです。
勉強になりました~


今夜は雪になるのとか天気予報で言ってたし、早く帰りたいなぁ~
神◯中バスが間引かない事を期待しております。

学ばないナミクイは、今日も徒歩で帰ることでしょう・・・・

12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

プラネタリウムのアナウンスの人、「おやじギャグ」連発していませんでしたか?
僕は今、おうし座の角に足をやられてる星座が何だったか思い出してくて、下半身がうずうずしています。
ぎょしゅ座、ぎょしょ座、餃子???
ゆーてつ |  2012.01.23(月) 14:21 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

連発でした。子供たちの心をとらえて放しませんでした。
たしかぎょしゃ座って言ってました
ナミクイ |  2012.01.23(月) 18:11 | URL |  【編集】

市民の味方神○中バスが間引きなんてするわけありません

安くて便利、快適で定刻通りに来る神○中バスを今後もご利用お願いします(^O^)
T運転手 |  2012.01.23(月) 19:19 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

今夜は利用させて頂きました。
丁寧な運転で快適でした
ナミクイ |  2012.01.23(月) 22:24 | URL |  【編集】

奇遇ですね!

僕もつい先日、小学生以来の博物館へ行ってきましたよ~
展示物の蝋人形が老けこんでおらず
微妙に羨ましく思いました!!
岡村ッス!! |  2012.01.24(火) 09:44 | URL |  【編集】

Re: 奇遇ですね!

確かに犬も元気なままでしたね(笑)
ナミクイ |  2012.01.24(火) 16:27 | URL |  【編集】

痛そだねー( ; _ ; )/~~~

学ぶには相当な打撃。。

これを原因に 良いコが 将来
ギャル男になりませぬよぉに…!!
arata. |  2012.01.24(火) 17:07 | URL |  【編集】

Re: arata.さん

褒め殺しからは特に異常なしだったと報告ありました。
ナミクイ |  2012.01.24(火) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/755-35f35972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |