2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.22 (Wed)

The way of the Fish taco.

上司からタコスは好きか?と聞かれたので、「はい」と答えました。

Fish Tacosって知っているか?と聞かれたので、
fish taco
「これでしょうか?」と聞くと、

fish-tacos.jpg
こういうものだと教えられました。
「旨そうですね~、一回食べてみたいですね~」と反応したら。。。

おお、そうか、では食べてこいとチケットを渡されました
Air.jpg
ん?日曜日が消えとる・・・・
宿泊ケチられとる・・・・


とゆーことで、『ミッション!サンディエゴでフィッシュタコスを食べてきやがれ~』

今夜から行って参りますぅ~(`∇´ゞ
実は魚触るのと同じくらい飛行機きらいなんですけどぉ~

12:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

何処に泊まるのかわかりませんが、South Beach Bar & Grill の Fish Taco 美味しいですよー
http://www.southbeachob.com/
サーフスポットも目の前です
singlefin |  2012.02.22(水) 12:58 | URL |  【編集】

Re: singlefinさん

おお!ありがとうございます。
是非行ってみたいと思います。
ここらへんでボードとかのレンタルしてますかね~?
ナミクイ |  2012.02.22(水) 13:08 | URL |  【編集】

気を付けて行ってらっしゃい

空港で私の仲間でお出迎えするようにしましょうか?30匹ぐらいで(o^o^o)
カエル |  2012.02.22(水) 14:16 | URL |  【編集】

Re: 気を付けて行ってらっしゃい

カエル君さん
いやいや大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
おみやげは蛇くんでいいですか?
ナミクイ |  2012.02.22(水) 15:50 | URL |  【編集】

おみやげは

水のペットボトルがいいなあ~(*^□^*)
カエル |  2012.02.22(水) 18:58 | URL |  【編集】

Re: おみやげは

機内に持ち込めませ~ん
ナミクイ |  2012.02.22(水) 19:23 | URL |  【編集】

あの辺だとNewport Avenueの辺りでいくつかサーフショップがあるとおもいます。 レンタルもやっていると思いますよ。 デモを借りてもイイと思います。
singlefin |  2012.02.23(木) 01:51 | URL |  【編集】

あー今頃 ローラースケート滑ってるのかなぁ。
(西海岸なイメージ
お土産はインパクトのあるキーホルダー♪
arata. |  2012.02.23(木) 07:02 | URL |  【編集】

Re: singlefinさん

デモ品かぁ、いいですね。色々教えて頂き感謝です。
ありがとうございます。
ナミクイ |  2012.02.24(金) 00:43 | URL |  【編集】

Re: arata.さん

イヤイヤ仕事で来てますのでまったく海を見れていません
インパクトのあるキーホルダーねぇー・・・!ニヤ
ナミクイ |  2012.02.24(金) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/778-99fe5e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |