2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.08 (Thu)

デジカルビへの道3日目

デジカルビにたどり着かないままソウル最後の夜。
お客さんと食事となってしまい、またまた焼肉屋さんへ

美味しかったです。美味しかったですが、当分肉は食べなくていいかな~

前回何故か買って来た鍋

この鍋の実使用例発見

うどんね。よしゃ~、帰ったら使ってみよう。
問題はIHが使えないと言う事だけだな
充実した韓国出張でした~



が、これで終わりではないのだ!
お腹一杯ではあるが、本出張の目的を遂行しなければならない

我がデジカルビ隊は満身創痍で、禁断の焼肉はしごを敢行したのだ~

元祖を唱うデジカルビ店


塩カルビに

本命デジカルビ

遂に目の前で焼けていく姿を確認しました。
味も流石腹一杯なのに別腹が生えて来ました。食えるもんです。


マッコリの椀もイイね~

ということで、波喰ミッション達成です。

連日の探索で携帯リセッシュも切れました。。。

あ!本当の元祖デジカルビ店に行き忘れた
08:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

彦磨呂ならぬ梅磨呂じゃないっすかぁ~!?
鈴木mar正隆 |  2012.03.08(木) 16:33 | URL |  【編集】

Re: 鈴木Mar隆人さんj

そんなにデブになりたくなーい
ナミクイ |  2012.03.09(金) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/791-5e04943b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |