2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.30 (Fri)

皮肉言

以前の記事で市役所の駐車場についてケチつけましたが、このブログを見てくれた方が市に依頼してくれました。

そしたら・・・

なんと!土日開放してくれることになったそうです!(花水の駐車場ぢゃないよ


すげー!言ってみるもんですね~、行動してみるものですね~
一市民として感謝です。拍手喝采です!
(ひねくれ者としては、まぁ、行政は言われる前にやれってんだ~とも言っておきます)


しかし、ナミクイみたいにブログで嫌味書いているだけじゃダメですね~
行動あるのみです!(力ずくじゃないよ
花水の駐車場問題についても活動すれば動くかも知れないです
NSAの湘南西支部の方針とかもあるので、みんなで情報を共有して行きますので、ご協力お願いします


ナミクイも頑張って皮肉書き続けます。誰かが動いてくれるまで書き続けます。

明日から「皮肉言日記」と改名しようと思います。



とゆーことで、どなたかホルモン会幹事立候補お願いします。


12:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あ~~!
ナミクイじゃなくて、ヒニクイね。
わかりずらいわっ!
shin |  2012.03.31(土) 09:08 | URL |  【編集】

Re: shinさん

すびばせんe-441
ナミクイ |  2012.03.31(土) 14:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 17:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/809-6eb945f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |