2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.11 (Wed)

(◎ ◎;)!

三重のトップコンペティターKazunoriさんからのコメントで世界選手権がどーのこーのと。
なんのことかと思いNSAのHPを開くと・・・


kouho.jpg
どっひゃー!
なんじゃこりゃ~!


待て待て、
名前間違えているから、きっと別の人に違いない
あ、順位から言えばそうなるな

え?え?世界選手権候補~~~

落ち着け落ち着け、そもそも・・・

そもそも・・・はぁはぁ・・・(落ち着いてきた)
あくまで候補だし、最下位だし。なーんだ、俺が行くことになることはまずないじゃん


しかし・・・考えた事もなかった・・・・・
あ~びっくりした

10:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

世界選手権候補って名前が出るだけで凄いっす!
ガンバって出ちゃってくださいよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
世界に広めよう波喰のわ\(○^ω^○)/
ナベ |  2012.04.11(水) 11:38 | URL |  【編集】

ナミクイさんの実力からすれば当然ですけど!
今までノミネートされなかったこと自体不思議だw

選考されたら日の丸背負って、世界のナミクイさんを分からせてやってきて下さい!

てか「トップコンペティター」じゃないっすよ(汗)
アマチュアどん底サーファーですからー
kazunori |  2012.04.11(水) 11:50 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます
海から遠ざかり早2年・・・
いつもチーム連絡をありがとうございます。
全く顔を出せずにスミマセン。。。
今年も西湘マスターズのエントリーを見送らせて下さい。
今年50になりますので、次回コンペにエントリーする時は、波喰さんが居ない最年長クラスにエントリーできます。     
一回戦突破できるように鍛えておきます。

波喰さんは、世界大会に出場する事になると思うので、準備万端にしておいた方が良いですよ!
各国の選手達の波を喰いまくり、活躍して来て下さいね♪
早々と応援しています。
96田 |  2012.04.11(水) 12:09 | URL |  【編集】

『世界のナミクイ!!』
誕生が近いんじゃない~っ??

上位の人たち、年齢的にはみんな仕事が忙しくって
繰上げ・・繰上げ・・繰上げ・・繰上げ・・くりあ。。。

ナミクイ=代表決定!!ってことになるでしょ?!

目指せ世界戦(^^v

P.S
そしたらオレも一緒に連れてってください。スポンサーさまにお頼み願います。
もちろんカバン位は持たせていただきますよ!
HIDE |  2012.04.11(水) 13:13 | URL |  【編集】

Re: ナベちゃん

無理無理
笑いだけなら取れそうな気がします♪(´ε` )
ナミクイ |  2012.04.11(水) 14:23 | URL |  【編集】

Re: kazunoriさん

十分トップクラスじゃあないですか!
今年も暴れちゃって下さい。
やはり去年は天変地異の年だったんですよ~(^^;;
ナミクイ |  2012.04.11(水) 14:27 | URL |  【編集】

Re: 96田さん

来年からの復活楽しみにしています。
とりあえず今年1勝することから始めまふ( ̄▽ ̄)
ナミクイ |  2012.04.11(水) 14:31 | URL |  【編集】

Re: HIDEさん

ないない、上位の方々は実力も気持ちもはるかに想像を上回るアスリートですから、出る幕はないです。
ホームページ印刷して宝物にしますo(^▽^)o
ナミクイ |  2012.04.11(水) 14:34 | URL |  【編集】

世界のカッパさんですねバンザーイバンザーイ
カエル |  2012.04.11(水) 18:36 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

いえ、やはり所詮幻でございます~
ナミクイ |  2012.04.11(水) 22:12 | URL |  【編集】

おめでとう!

最近インターナショナルなナミクイちゃん。つ、ついに~~~!!

行っちゃって、行っちゃって~!ヒューヒュー!
ロンリー玉寒ちゃん |  2012.04.15(日) 08:10 | URL |  【編集】

Re: おめでとう!

だから、無いから~^^;
ロンリー玉寒ちゃんのスペイン語すごいっす。

ナミクイ |  2012.04.16(月) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/817-ead5872d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |