2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.25 (Wed)

波喰教?

海から上がると、バイクになにやら置かれていました。
mini_120424_0643.jpg
単なるいたずらですかね?
悪いやつもいるな~

知り合いかな?
他のモノ(ビールとか)置いとけ~

それとも悪意から?
可哀想な俺。真面目一筋で、人に恨まれる事などしたことがないのに・・・
なんて嘘つきな俺・・・・

あ、そうか!ついに私も生ける仏。ナミクイ様として上げ祀られるようになったのかも!そうかそうか、そーゆーことか~
バイクのキャリアボックスは動く祭壇となったのですね

信仰者の皆さん、お布施はセットの良い波でお願いします。
あ、海上がりにEBISU THE HOPをお願いします。
隣には桐谷美玲ちゃんをお願いします。


おまけ

今朝の辻堂
そこそこ楽しめた\(^o^)/


09:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

誰でしょぉねぇ?
ヒドイですねぇ!
誰でしょぅ??
arata. |  2012.04.25(水) 13:33 | URL |  【編集】

Re: arata. さん

ふふふ・・・犯人は必ず現場に戻ってくるんですよ。
しっぽを出しましたなe-440
ナミクイ |  2012.04.25(水) 13:58 | URL |  【編集】

駐車禁止の看板の前に止める

ナミクイさんスゴイです!
haya |  2012.04.25(水) 20:17 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

おっと~、早くも教祖スキャンダル!
あれは車両じゃありません。祭壇です。
ディズニーランドがミッキーマウスは人だと言いますか?
ナミクイ |  2012.04.25(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/827-37a74808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |