2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.06 (Sun)

GWその4

今朝も花水で1R
N、K運転手、柴、とばけん、とウチのチーム員も頑張ってましたよ。


運転手と言えば、我がチーム自慢の間引き運転手Never Keep the Timetablesのお三方。
彼らに普段目撃もしくはストーキングされているローカルも少なくありません。
何故そんなに色んな人を仕事中に見つける事が出来るのか?と聞いてみると、「プロの眼」だそうです。

そしてあの「首」発見後久しぶりのバス停の草刈りで、あの場所で、またK運転手の「プロの眼」が!

ギャー!また見つけました。



・・・・



えー、そういう事で、今朝も我が祭壇バイクには供物が!

何だ?

うーん、ナマコみたいの要らないんで、モノホン26歳無茶美人OLになりませんでしょうか?


だんだん増えて困ってます^^;



さてGW最終日の今日

大磯で故坂田氏の散骨セレモニーが行われました。


大勢の方が参加され、故人の人柄が偲ばれます。
大磯の海に描かれた大きな人の輪
いつかこんなサーファーになれたらと思いました。



久しぶりに会えた尾崎さん

来週支部予選で戦うライバルの1人です

あー、明日からまた仕事だぁ


12:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なまこじゃあなくって、うみうしだよ。ってどうでもいいかぁ。
とばけん |  2012.05.06(日) 17:35 | URL |  【編集】

Never keep the timetable.
うまい!!うますぎる!!宅急便で座布団10枚送らせて頂きます!!
ゆーてつ |  2012.05.06(日) 20:22 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

うみうしかぁ、なるほど~
って、OLはどーなるんでしょ~(汗)
ナミクイ |  2012.05.06(日) 21:22 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

お送り頂いた座布団を神◯中の運転手さんに配り、快適な間引きライフを楽しんでもらいましょう~
ナミクイ |  2012.05.06(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/835-abf6c924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |