2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.09 (Wed)

がんばれ、おれ(オレオレ磯部ヤスのことではありません)

政治家は選挙での公約を有耶無耶にして、ライフ無制限的な政治生命をかけて次の選挙の事を考えています。
竹島は我が国固有の領土であると主張しても他国が占拠しています。


ナミクイはサーフィン優先を条件に所帯を持ちましたが、今では家族の寝ている時間にしかサーフィンできません。
家を建てる際、自分の部屋作ることを条件にしましたが、いつの間にか娘が自分の部屋であると主張し占拠しております。

今朝も雨予報だったので駅まで送ってくれるように頼んだのですが、娘を送るのでバスで行けと言われました・・・・
なんでじゃ?
学校くらい自分でいけ~!


思えば昭和の家長は厳格であり、絶対であったのだ!
それがアメリカかぶれのろくな子育ても出来なかった無能な有識者の教育改革によりオヤジは俺のような待遇を受けるようになったのだ!(と、勝手な言い分)

先輩より沖で波待ちなんてもってのほか、目上の方がパドルを始めたら動かない。
なーんつー時代の後半に育った我輩が年長組になろうとした途端、和気あいあい世代がやってきて、常識は崩壊した。
挙句の果てに「子供を大切に」風潮がサーフィン界に輸入されて、なぜか彼らを優先しなきゃいけない状況になってきた。
結果的にずーっと乗れないのだ。

ちょっとまて!奴らはこれからいくらでも波に乗れるんだ!俺のほうが先が短いんだから、優先されるべきだ。
このままでは波待ち何十年でギネスものだ
子供脅してでも乗ってやる!と意気込むが脅す前に乗られちゃうんだよぉ・・・・

あきらかに不遇であろう。おれ・・・
不遇のまま老いさらばえていくのか?ナミクイ。

これはイカン!
イカンイカン!
とりあえず新橋で作戦会議なのである
mini_120508_1936.jpg
1個200円のサザエと白ハマグリ

mini_120508_1957.jpg
煮魚になめろう

mini_120508_1958.jpg
新鮮な刺身

mini_120508_19580001.jpg
80円の中落ち

不遇な俺に振舞われる幸せ
「イカンなぁ~、うまいな~、楽しいな~

新橋はおやじの空回りを上手に停止させてくれるのである。
mini_120508_2350.jpg
被害者の例


翌朝GWの健全な生活で2kg絞った身体が、一晩で500gアップ
大丈夫か?支部予選!
20回目の結婚記念日に新橋にいたりして・・・・
大丈夫か?おれの人生

12:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いいんです健康第一、お互い支部予選がんばりましょう!
愛の戦士 |  2012.05.09(水) 21:49 | URL |  【編集】

Re: 愛の戦士さん

是非今度波乗りご一緒させて下さい。(試合以外で)
いや、やはり呑みでしょうか(笑)

ナミクイ |  2012.05.10(木) 06:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/837-7cd6d5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |