2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.10 (Thu)

優先度

外出先で昼食を取ろうと讃岐うどんのお店に入りました。
時間があまりなかったので、うどんにしました。

しかし、釜揚げうどんにしたのが失敗でした。
麺だけでなく、つけ汁も熱い!
しかも箸で掬う際、大量に持ち上げると滑り落ちて熱い湯が跳ねる為、ちょっとづつしか取れない!(これがあちーのよ
なので食べるのに時間がかかりました。

やっとこさ半分まで食べ終わった時に、ハエがふらふらやってきて、熱湯自殺しました。

う~む・・・
ナミクイは考えました

ここで食べ終え、次の仕事に向かうか
はたまた、店に言って新しいのに替えてもらうか
はたまた、このまま食べちゃうか


・・・あまり考えずに新しいのに替えてもらいました。


新しい熱々の釜揚げうどんに四苦八苦して、お客さん遅刻しました。
大汗かいて遅れを謝るナミクイにお客さんは、「そんな汗かくほど急がれなくてもよかったのに~」と声をかけてくれました。


この汗がお客さんとの時間を優先せずに食べた釜揚げうどんのせいである事は知る由もないのだ~

15:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お客さんにはぼくからも内緒にしておきますね。。
愛の戦士 |  2012.05.10(木) 20:19 | URL |  【編集】

Re: 愛の戦士さん

先輩、どうかよろしくお願いします。
級別行くんですか?
ナミクイ |  2012.05.10(木) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/838-0ae52c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |