2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.21 (Mon)

おめでと~

金環日食で盛り上がった今朝でしたが、花水もそこそこイイ波きてましたよ。
それはともかく、昨日のJPSAで湘南西のスーパーボーイ松下諒大くんがプロの資格ゲット!

おめでと~



そんな歴史的瞬間を静岡は宇田大地プロのお店GAEA Surfで観て感激してました。
花水オヤジ会のBBQに参加出来ずに静岡に向かったのはコレ

Restart surfboardさんにEPSを作って頂きました
今年は支部予選で使用した5'6一本だけだったので、すごく助かります。
つーか乗りこなせるのか?おれ・・・


PowerBaseFinというオーストラリアのFIN
試し乗りした感じでは、とてもスムースなイメージでした。


一方で鈴木MAR正隆くんが鵠沼での試合で3位に入ったよ
MAR.jpg
ヒューヒュー、やるねぇ~
こっちもおめでと~

そんな事で、まだ月曜日です。
今週も頑張りましょう~~~!

10:12  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

ありがとうございます(^。^)

イェーイ(^。^)
子供相手に頑張っちゃぃました!
鈴木mar正隆 |  2012.05.21(月) 13:10 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございます(^。^)

いやいや、小波の子供は強敵だよ~
ナミクイ |  2012.05.21(月) 13:13 | URL |  【編集】

りょうたくん かー!
フルネームでわかんなかったぜいっ
でもあのライドなら余裕のプロ取得だったね!


Marくんおめでとうございます!
コンペ2ヶ月で早くも高成績ですね!
チームの皆さんも負けていられませんね☆
arata. |  2012.05.21(月) 22:56 | URL |  【編集】

Re: arata.さん

そうそう、みんなこれからだぜ~e-287
ナミクイ |  2012.05.22(火) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/848-3205f276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

金環日食で盛り上がった今朝でしたが、花水もそこそこイイ波きてましたよ。それはともかく、昨日のJPSAで湘南西のスーパーボーイ松下諒大くんがプロの資格ゲット!おめでと~そんな
2012/05/21(月) 17:47:07 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |