2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.23 (Wed)

サーフィン自分撮り

自分のサーフィンしているのをビデオに撮ってもらうと勉強になりますが、なかなかさて撮影というのも出来ません。

そこで!iPhone4Sを持っているお友達と海に行きましょう!


ついでに、お友達を言いくるめて
51B4yJj3rvL.jpg
サンワダイレクト iPhone4カメラキット 望遠レンズ iPhone4S 対応 光学12倍 スタンド付 400-CAM009を買わせましょう。
そうすると、12倍に拡大した撮影が可能になります。

そして、SloProというアプリを無料ですのでダウンロードしてもらいましょう!
mza_6958609721840135145.png
撮ってもらった映像のここぞ!というところをスローモーションで再生してくれるアプリです。
iPhone4Sだと1秒間に60枚の映像が撮れるので、スローモーションが通常より綺麗に観ることが出来るんです。

これは良い情報だと思い、友達を連れ出そうとしているアナタ!
漏れ無くナミクイも誘ってください。

一緒に反省しようじゃありませんか!


16:56  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/850-31f4c2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

自分のサーフィンしているのをビデオに撮ってもらうと勉強になりますが、なかなかさて撮影というのも出来ません。そこで!iPhone4Sを持っているお友達と海に行きましょう!ついでに、
2012/05/23(水) 23:27:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |