2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.11 (Mon)

覚悟!

まだまだ、震災の傷跡が残る宮城県、2年ぶりに開催された26回七ヶ浜町長杯 東日本大震災復興記念大会に出場してきました。


低気圧の通過の影響で波はこんな。

頭半くらいのがど~んと来てた

湘南西の高松海瑠はスペシャルで2位+ベストライディング賞
ヤスはシニアマスターで4位とさすがの結果を出していました。




ナミクイはというと、1コケ
最近3試合全部同じミスやらかしています。
ロード前半ダメダメでしたので、後半に向けて見直します。

ゆーてつ君の様に座禅合宿で10日も会社を休めないので、無理やり精神面を強くする為に、ガンジーが如く絶食でもしてみようかと思ってみました。


ですが!

急に絶食すると身体に悪いので・・・・

試合後の昨日は、
参加賞でもらったビールを呑んで水分を補給し。
参加賞でもらったお弁当をいただき、絶食の覚悟を再認識し。
押し寄せる眠気を受け入れ、ヤスの試合をよそに寝不足を解消し。

折角の仙台なので、牛舌丼食べておきました。


1日明けた今日も決心は変わりません

とりあえず、今晩食事しながら絶食についてよく考えてみることにします。
信者の方、キノコもいいですが、絶食に伴い食べられそうな非常食をご提供お願いします。

18:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お疲れでしたm(__)mハードな日程、ハードな波でクタクタじゃないですか?

次回の静波ではナミクイさんパワーで☆お互い頑張りましょう~☆
kazunori |  2012.06.11(月) 21:48 | URL |  【編集】

ごめんね。

オヤジ会ブログに写真を載せました。
ごめんね。
K52 |  2012.06.11(月) 23:07 | URL |  【編集】

Re: Kazunoriさん

全然乗っていないので、疲れが羨ましい
来週当たらない事を祈ってます
ナミクイ |  2012.06.11(月) 23:25 | URL |  【編集】

Re: ごめんね。

確かに、この写真は無いですね~笑

ナミクイ |  2012.06.11(月) 23:26 | URL |  【編集】

わたくし、ナミクイさんの境地に達すべっく日々修行に励まさせて頂いています。
断食は体に悪いです!!
是非、レバ刺しがこの世から消えてしまう前に、供養しに行きましょう!!
ゆーてつ |  2012.06.12(火) 20:02 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

牛レバをしっかり後世に伝えるのが我々のつとめです
ナミクイ |  2012.06.12(火) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/866-069b5c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |