2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.12 (Tue)

焼いてください

先日の七ヶ浜の大会に向かう前にちょっとでも睡眠をとっておこうと横になった途端に、ご存知ボッタクリバー「モランゴ」の清人くんからメール

「XXX系の音楽、持ってますか?」
持ってるよ

「ください」
うーん、いいけど。データで?CDで?

「焼いてください」
醤油味?塩?
「それでいいです」

いやいや、そうじゃなくてメディアプレーヤで聴くのか、CDで聴くのか、どっち?
「焼いてください」

・・・・・

CDってことね?
「よろしくです」

こんなやりとりを2時間ばかりしていたので、ほぼ徹夜状態で試合に臨んだのであった。

ヤスは後ろで寝ていたけど
ヤスは後ろで寝ていたけど
ヤスは後ろで寝ていたけど
ヤスは後ろで寝ていたけど


ヤスは帰りもちょっとしか運転しなかったけど
ヤスは帰りもちょっとしか運転しなかったけど
ヤスは帰りもちょっとしか運転しなかったけど
ヤスは帰りもちょっとしか運転しなかったけど



個人的な意見としてはオレが買ったCDを誰かに聞かせて、彼がそのミュージシャンを好きになって、次に自分で買ってくれたら嬉しい。
IMGP5380.jpg
とゆーことで、昨晩帰宅してから10枚ほど準備しましたよ



いつもお世話になっているスポンサー様の頼みであれば、そのくらい。
いやいや、いつもカモられて、スポンサー化しているオレ様にとってそれくらい。。。。

。。。。。。う~ん、なんか損している気分になってきた



さて、このCDいくらで売ってやろうかなぁ
売上の一部を被災地の復興義援金にして、残りでDONBEIかごはん屋さんにでも行こうかな~

ぐふふふ・・・・

12:59  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

ナミクイさんの車
ナミクイさんの運転
ナミクイさんの音楽
眠くなるよね~~~~!
私も運転したことが無いかな?

CDは、祭壇においといてください。
haya |  2012.06.12(火) 20:03 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

安全、快適がモットーです
ナミクイ |  2012.06.12(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/867-15cd5137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

先日の七ヶ浜の大会に向かう前にちょっとでも睡眠をとっておこうと横になった途端に、ご存知ボッタクリバー「モランゴ」の清人くんからメール「XXX系の音楽、持ってますか?」持って...
2012/06/12(火) 15:18:24 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |