2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.19 (Tue)

調査決行!

毎朝海に行くたびにバイクのフードのところでプリプリ揺れているキノコの正体を突き止めるべく、ナミクイ教教団事務員のナミクイさんが危険を顧みず調査団に参加しました。


朝一花水でと集合したものの、
花水
期待した調査団の他のメンバーは既に海に入っていました・・・
仕方がなく1人でキノコをめくってみると・・・


あれ?

穴が開いていました。

o0480064312009174828.jpg
これは間違えなく、キーフォルダー用の穴です。
フィギュアでした。


もう、日々恐怖におののく事はもうありません。
な~んだ~!こんにゃろこんにゃろとナミクイ、指でピンピンとドクツルタケを叩きました。

さて、このドクツルタケのフィギュア
「次は本物だぜ~せいぜい気をつけな~」ってことなのか?
「教祖はドクツルタケでも死にませんよね?なので、是非本物を食べてください」ってことなのか?
いずれにしても提供者の意図がわかりません・・・


読者の皆様には何回もこのドクツルタケのネタで引っ張り、最終的にしぼんだ結末となりましたこと、深くお詫び申し上げます。


代りと言ってはなんですが、
南米で行われる世界マスターズに湘南西支部の磯部ヤス君が日本代表として出場します。


これを記念して・・・



ヤス君とは全く関係なく・・・


2010年ワールドカップ南アフリカ大会美人サポーター投票。


優勝のエクアドル代表の写真を掲載します。

綺麗ですね~

12:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

また次の記事にコメント入れてしまったケロォ~(>_<)
カエル |  2012.06.20(水) 18:36 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

犯人イヤイヤ信者の方をご存知なのですね?
よろしくお伝え下さい。
大切に奉納してあると。
ナミクイ |  2012.06.20(水) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/875-8df1d3a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |