2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.24 (Sun)

ジュニアマスターズオープン


ジュニアマスターズオープンが静波海岸で開催されました。シニアマスタークラスは100人以上とびっくりなエントリー数!


細田湘南西ジャッジ委員長はNSAジャッジとして参戦


で、試合はというと、ちっちぇ~波で、大丈夫か?俺的コンディションで萎え気味のヒート前。


そこに

NSAの岡崎さんが(写真はNSAの投稿から拝借しました)
「応援してます」と言ってくれました

応援してます
応援してます
応援してます
応援してます

とナミクイには勘違いして木霊しましたので、やる気エンジン全開!
R2も突破出来ました。


途中で惜しくも1コケだった関野君が山口前理事長に乗せられこの買い物(NSAのバッチ)

爽やかな岡崎さんの眼差しは1000円投資の関野君へ・・・・
買わない俺への冷たい視線(勘違いですが)

あぁぁぁぁ~岡崎さ~ん
もっかい応援してくれ~

岡崎さんパワーを失ったナミクイ、
何としてもと気合を入れて入念な波チェックを開始。
集中集中集中集・・・
チェックしたまま寝てしまいました。

結果R3敗退でした
反省点山盛り沢山です~



因みに湘南西はホーイズで瞬とりょうたがワンツー
ジュニアで海璃が二番。1番はイケメン夏輝。
(写真はトシ君の投稿から拝借しました)

おめでとう~!


でもまぁ、翌日はゆったり波乗り出来たし、悔しかったけど、楽しかった~

17:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

シニアマスターズ選手権、お疲れ様でした。
シニアと一緒の中、R3進出さすがです!
(正直羨ましい(^^)v)
また大会で会いましたら、よろしくお願いいします。
HO |  2012.06.25(月) 11:07 | URL |  【編集】

Re:HOさん

実力が無い分、駆け引きとか精神面とかもっと研究しないとなぁ~と思いましたよ~
これからもよろしくお願いします。
ナミクイ |  2012.06.25(月) 13:37 | URL |  【編集】

全日本に向けて調子上がってますね

この前、茨城にご一緒させてもらった時もキレキレでしたね

ナミクイさんお願いですエルムカップ、ヤングクラスでエントリーするのやめて下さい
T運転手 |  2012.06.25(月) 14:19 | URL |  【編集】

R3進出の快進撃のうらにはそーゆー勘違いパワーがあったのですね。次回からナミクイさんには話しかけないようにいっときますv-129
 |  2012.06.25(月) 15:29 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

えー、どーしよっかな~(笑)

ナミクイ |  2012.06.25(月) 15:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いや、ちょっと、いじめはナシで。。。。(汗)
ナミクイ |  2012.06.25(月) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/880-71f123bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |