2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.13 (Fri)

大阪出張後記

かつてコストを武器に日本メーカーの生産を担い、今やノウハウを手に入れて世界を席巻する韓国・中国


不景気にコストを武器に全国ネット番組に進出し、もうけた金でタレントや女優を荒らしまわる大阪芸人

「大阪はアジアだ!」とよく言われるが、大阪本社の企業に働く身として深く同意する。
(悪い意味ではなく、むしろよい意味で)

大阪都構想、大いに結構!

いけ!アジア諸国の言いたい放題、やりたい放題を止められるのは「OSAKA」だ!
ブサイク芸人のハイビジョンどアップ我慢するぞ!
ミュージックフェアーのタモリのやる気の無い司会より、ずーっとましだ。
山本美月ちゃんの伊藤園のCMからは遥かにひどいことは忘れないでほしい!

飲み屋でのわしおもしろいやろ~ノリも応援するぞ!
よくまぁ、いろんな言い訳が出てくるものだと関心する。。。


大阪のおばちゃんを巡視船に乗せて出航だ!


と、まぁ、本気で思った大阪出張でした。

13:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミュージックステーション?
とばけん |  2012.07.16(月) 16:55 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

!(◎_◎;)
あ、それそれ
ナミクイ |  2012.07.16(月) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/890-b1ec2a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |