2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.24 (Tue)

クルマの事なら

休日の行動で大切な事をお伝えし忘れておりました。

スーパーオートバックス平塚店に行きました。
48ra.jpg
志村店長

今年もelem Friendship Surfing FEST.2012に協賛いただきました
いつもありがとうございます。

何を買ったかと申しますと、
gear-007-600-04.jpg
車のドアガード

家の駐車場でナミクイ号の横に置いてある軽自動車の主がドアを気にせず力任せに開けるので、ナミクイ号が傷だらけになっております。

主に文句言っても「私はしていない!気のせいだ!いいから働け!仕事行け!呑んでないでカボチャを切れ!」と聞き入れてもらえません。

こうなったら自衛に走るしかなく、コイツを手に入れました。
軽自動車の運転席側にばっちりと取り付けておきました。
あと3つ残っているので当分は大丈夫です。

ワンコインで購入出来る品ですが、志村店長はちゃんとサービスしてくれました~
お得です!オートバックス!



お得といえば!
車の修理、メンテナンスなら小川モータース!

小川くんも生コンのローカルサーファー
うちの軽自動車の主は一から十までお世話になりっぱなしです。
車については「小川くんがこー言っているのだからナミクイは口出すな!」くらいの信頼度です。
軽自動車の主をも信用させる、恐るべし。小川モータース!
小川ちゃんいつも無理言ってスミマセン

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

チャンプのナミクイさんに対しその強気の発言!
恐るべし軽自動車の主、、
 |  2012.07.24(火) 20:16 | URL |  【編集】

Re:

そんなローカルな称号は何の価値もありません(´Д` )
ナミクイ |  2012.07.24(火) 22:09 | URL |  【編集】

まあ 好きな事させてもらってるんだから仕方ないね(@゜▽゜@)
S52 |  2012.07.24(火) 22:51 | URL |  【編集】

Re: S52さん

あ~、自分の時はヒドイ言い方してたのに、どーしたんですか?その悟り具合!(◎_◎;)
ナミクイ |  2012.07.25(水) 09:04 | URL |  【編集】

大人になると いろいろあるのよ(´Д`)
まあどこも同じだね( ̄ロ ̄;)
S52 |  2012.07.25(水) 19:11 | URL |  【編集】

Re: S52さん

大人は大変なんですね~(*^^*)
ナミクイ |  2012.07.25(水) 20:09 | URL |  【編集】

あ!あたすのシム写メ取ったな~。
arata. |  2012.07.25(水) 23:09 | URL |  【編集】

Re: arata.さん

シム写お借りしました(笑)
ナミクイ |  2012.07.26(木) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/895-4bd4ef9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |