2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.25 (Wed)

寝不足

カボチャにやられた指の傷が、切れ味が良かったせいか、概ねくっついた様に見えるので、朝波乗りしちゃぇ~っと、昨晩早く床に就きました。

わくわくしていたのか、1時に起きてしまいました・・・・
どなたかによる妨害でしょうか?

寝付きの良いナミクイがどーしたことか、寝られずうだうだ・・・
今朝気づいたら6時を過ぎていたため、本日の復帰は叶いませんでした。
通勤電車で寝不足を解消しようとしたら、真ん前におばーちゃんが
座りたそーーーーに
座りたそーーーーに
しているので、席を譲った
どなたかの差金でしょうか

ブログに花水オヤジ会のS52さんがコメントくれたので立っているついでに返事を書こうとしたら、
iPadのコメント返事欄に
突然「;;;;;;;;;;;;;;」と連打が!
なにをしてもひたすら「;;;;;;;;;;;;;;」がつづく!
カエル君の妨害波かと思ったら、

IMGP5555.jpg
カバンの中でBluetoothキーボードの電源が入っていたからでした。びびった!

とゆーことで、本日ナミクイはとっても眠いです。
まぶたに貼る瞳シールが必要です。
top.jpg
こんな感じ(写真は勝手にWEBから拝借です)
近いうちに作ってみようと思います

今日はとりあえずマジックで書いて間に合わせます。
おやすみなさ~い

12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私じゃないケロォ~( ̄□ ̄;)!!HAYAちゃん?
カエル |  2012.07.25(水) 19:37 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

カエルさんかと思っただけです(^o^)
ナミクイ |  2012.07.25(水) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/896-b5d28910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |