2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.30 (Thu)

高次元の大局的な

日:やばいなぁ~国民どもが政治に興味持ちだしたよ。韓国さぁ、ちょっと騒いでくれない?
おたくもオリンピック終わるとなにかと面倒でしょ?サッカー負けとくから。

韓:日本人鈍いから多少派手にやるよ。

中:お!じゃ、こっちも騒ぐかな

日:派手すぎ!アホな議員が騒ぎ出したよ。国内忙しくなるからそろそろ。。パラリンピックもはじまるし。
北朝鮮さ、ちょっと水挿してくれない?

朝:最近目立ってないし、お金貸してよね。

韓:やばっちょっと言い過ぎたかな?北朝鮮、ナイスオフサイドトラップ

中:ちょっと火つけ過ぎたかな?米国さ、ちょっと釘さしてくれない?

米:今ちょっと忙しいからジャブ程度ね。日本も少しはアメリカのありがたさを痛感しなさい。オスプレイよろしく。

日:学生の就職浪人とハローワーク組向けに海上警察と自衛隊の増強でも内緒でやっちゃおうかな~



な~んてノリの高次元の大局的な外交だったら世の中平和なんだけどね~

17:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/921-6d27a4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |