2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.11 (Tue)

夜明け前


今朝の朝日は格別でした!すとらいぷぅな光の芸術
(写真はMARくんの撮ったのを拝借)

まだ暗いうちに行ったので、誰も居ないだろうと思ってましたが、

闇の中でサーフィンしている人が何人かいました!
釣りに来ていたら、なんの躊躇もなく、投げ込んでいたことでしょう。

危うく大事故になるところでした。

最近のホモサピエンスはだいぶ瞳孔のコントロールが出来るようになっているようです。

夜サーフィンされる進化系のサーファーの皆さん、ケミライトかLDEフラッシュライトを身に着けて海に入りましょう!


明るくなったら・・・

とにかく、スゴイ人の数。
熾烈な波取り争いになっておりました。
みんな、ルールを守ってトラブルないように、楽しんでくださいねぇ

10:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

カッパさんもルールを守ってね(@゜▽゜@)
カエル |  2012.09.13(木) 08:41 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

もちろんです。先輩!

ナミクイ |  2012.09.13(木) 10:27 | URL |  【編集】

え!?私は先輩ではないケロォ
カエル |  2012.09.13(木) 12:06 | URL |  【編集】

Re:カエルさん

わかりました!先輩!W

ナミクイ |  2012.09.13(木) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/929-5e3ec802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |