2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.20 (Thu)

Never Keep the Timetables

我チームには神◯中バスの運転手が3人います

N運転手
K運転手
T運転手
合わせてNever Keep the Timetablesの間引きトリオです。

今朝の3人の状況をお知らせしますと

N運転手は珍しく朝から仕事していました。
人を見つけてクラクション鳴らすのやめてください
びびります


K運転手は海に入るのにバス停を駐車場代わりにしていました。
公私混同です。
公私混同です。
公私混同です。

チクってやろうと思いましたが、ぶよぶよした腹に免じて、今日はブログだけで勘弁してやります。


T運転手は見当たりませんでした。。。
先述の2名に比べてなかなか尻尾を見せないしたたかなヤツです。
でも、きっと何処かでさぼっているに違いありません。
いつか必ず現場をおさえてやります!


こんな間引き運転手達ですが、子供が手を振るとにこやかに応える、良いところもあります。

でも俺がバス停で待っていると「満車で~す」と手を振って素通りしていきます


来シーズンの試合はバスで移動とかできるといいなぁ~

12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

サボってる訳ないでしょいい加減にして下さい(-_-#)

俺は朝から真面目に仕事してます、まったくもう、どっかのKとか言う運転手と一緒にしないでください
T運転手 |  2012.09.20(木) 16:56 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

マジですか!
それは失礼しました。
本当に?
ナミクイ |  2012.09.20(木) 17:02 | URL |  【編集】

新島帰りに駅で運転終了後のT運転手に会ったょ!
祝日の大渋滞を気長に運転する仕事は重労働だと思いました!
T運転手お疲れ様!!
arata. |  2012.09.20(木) 21:55 | URL |  【編集】

Re: arata.さん

おー!意外と好印象なんですね。
バスの運転手の皆さん日々ご苦労様です
ナミクイ |  2012.09.21(金) 04:14 | URL |  【編集】

アラタさんフォローありがとうございます

毎日波乗りして飲み歩いてるナミクイさんが羨ましいですよ

世の中、不平等だ~
T運転手 |  2012.09.21(金) 08:15 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

毎日飲み歩いてなんかいましぇーん
俺も渋滞にハマって携帯いじくりてぇw
ナミクイ |  2012.09.21(金) 08:24 | URL |  【編集】

カッパさんも運転手さん達を見習って下さい!
カエル |  2012.09.21(金) 08:30 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

了解しました。
立派な間引き運転手になれるように日々精進いたします。
ナミクイ |  2012.09.21(金) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/936-640e7265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |