2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.24 (Mon)

福耳唐辛子

昨日ゆーてつくんちのチビ黒オバサンから試合で飲んでと
fc2blog_20120924084907567.jpg
日本未発売版を頂きました。
カルピスウォーターみたいな味がします。
すぐに負けたのでたっぷり余ったから、会社で飲んでみようと思います。

N運転手からも素敵なドリンクをもらいました。
fc2blog_201209240859069b7.jpg
複雑なお味です。フリスクを頬張ってラムネ飲んでいる様な感じです。
クセになるかも?と書かれていますが、ならないと思います。
これも会社で眠気覚ましに飲んでみようと思います。


夕飯時、市場で買った福耳唐辛子を晩酌のアテに炒めてみました。
fc2blog_201209240902394c7.jpg
これはかなりイケマス。
口から火が出るほどではありませんが、適度に辛くて、最高です。


が、


寝る前にコンタクトを外そうとして、目から火が噴き出しました。
唐辛子を触った手でモロに眼球に触れてしまったのです。
本気で泣きそうになりました。


しかも、


今朝、寝ぼけたままコンタクトを装着した瞬間・・・

再び目から火が噴き出しました。
朝4時から七転八倒するナミクイ

目にチンクイが入った時より痛い思いをしました。
チンクイ vs 福耳唐辛子は唐辛子の圧勝!です。


それでも頑張って海に行くと・・・・
fc2blog_20120924085220c3b.jpg
とってもいい波が割れておりました。
空いてるし、天気良いし。

最高!

一週間頑張りましょう〜

12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

とっといて炭酸抜けてませんか?未発売シリーズ、レッドブル、超巨大モンスターエナジー缶と色々ありますんで、またデリバリー致します。
ブラジルの人達は先日道場のBBQで、ジャックダニエルで割ってガンガン飲んでました。
かなりいけるそうです。
ゆーてつ |  2012.09.24(月) 13:22 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

是非一揃え体験したいです!
ただでさえ熊のようなパワーに加えアルコールにエナジードリンク!そんなブラジリアンをちぎっては首絞めちぎっては抱きしめちゃうゆーてつさんが恐ろしいです!
どうかイジメないでください。
ナミクイ |  2012.09.24(月) 15:07 | URL |  【編集】

もうバレているかも知れませんが実は賞味期限が去年の12月で切れていました。でも大丈夫僕も毎日半分づつくらい飲んでいますから!あと2ケースあります、家族はまずくて誰も飲んでくれません。
N運転手 |  2012.09.24(月) 15:59 | URL |  【編集】

Re: N運転手さん

!、気づかなかった・・・・
ナミクイ |  2012.09.24(月) 18:18 | URL |  【編集】

いつもポジティブなナミクイさん、勉強になります!
愛の戦士 |  2012.09.24(月) 19:38 | URL |  【編集】

Re: 愛の戦士さん

準優勝おめでとうございます。
格の違いを見せて頂きました。カッコよすぎです。
ナミクイ |  2012.09.24(月) 20:11 | URL |  【編集】

福耳

今年育ててみます
空想 |  2015.03.28(土) 17:36 | URL |  【編集】

Re: 福耳

空想さん、是非収穫物を分けて下さい。笑
ナミクイ |  2015.03.29(日) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/940-06584307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |